我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
母の日
2007年05月14日 (月) | 編集 |
今日は家族みんな、のんびり8:00起き

私は、とりあえず洗濯物を回して
お洗濯が終わるまで、ケミのDVDかけて
朝のコーヒータイム
本日の予定は、午後からなので、ママはDVD見ながら
自分のペースで、家事やって・・・・・

            この3人は・・・朝からトランプで遊んでおります
(ママの気持ち→「こらこら、ママの位置から画面が見えにくいんですけど

          200705131133001.jpg


お昼ごはんを食べてから

               いざ!買い物出発!!

旦那のお母さんと私の母へ、母の日のプレゼント を買いに、デパートへ!!

みーは、デパートに行くと、必ずマッサージコーナーへ
               
                 今日は↓これやってました

             200705131610001.jpg


買い物のあとは、母の日のお祝いをしに、旦那の実家へ

パパの兄貴家族も揃って、プレゼントも渡して
みんなで、夕飯食べてお祝いしました

photo2.jpg
すずちゃん、妹分にお風呂上りのお茶あげてます


そして!!!
私も、みーから母の日のプレゼントを貰いました

             「ママ、いつもありがとう!」
          そんな嬉しいセリフまでママは感動です~

             200705140825000.jpg

ネコちゃんの置きものが付いた・・・・(なんて植物かしら??)
後ろのお手紙は、学校で製作したもの

みーくん、心のこもった贈り物、ありがとう

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ランキング参加中です!ポチッと応援お願いします☆
コメント
この記事へのコメント
みーくん、健康第一でプチおやじみたいですね。後ろのマッサージチェアー軍団もよく目にする光景ですが。
うちのこもみーくん位になったら、ママありがとうって言ってくれるかな〜 
2007/05/15(Tue) 14:51 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
マッサージし終わると、「はぁ〜いい気持ちだった!」って、ご満悦ですv-237
私は恥ずかしくて、デパートのマッサージコーナーでは、出来なくて・・・。
「ありがとう」って面と向かって言われると、嬉しいもんですねv-22
2007/05/16(Wed) 08:50 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
