我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新技
2007年05月17日 (木) | 編集 |
夜ご飯を食べ終わり、お風呂に入るまでの時間、




兄&妹で「キャッキャッ 」言いながら、




なにやら、ゴソゴソとやっておりました・・・・・




部屋を見てみると、そこには、なんとまぁこんな事を!!!



            200705162004000.jpg

                        ↓↓


                出来上がり!!!

            200705162004001.jpg


ん???どっかでこの芸見たことないか???



そうです



エスパー伊藤 じゃあ~りませんか
(まぁ~君なら楽に入れてしまうでしょうが・・・)



っと娘っこを見てさすが我が子だと、なぜか関心。。。




その数分後・・・・




「お~い!!」



となにやら、呼ぶ声が!!!




再びその部屋に行ってみると、そこには・・・・



                  こんなものが!!!

             200705162010000.jpg

              (君には、チョット無理があるのでは・・・!?)



まったく、兄妹共におバカでありました



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
こんなやつらですが、今後もよろしくお願いいたします

コメント
この記事へのコメント
お兄ちゃん、かわい〜。
うちの息子もきっと、同じようにすると思います^^;
入りたいとそそられる何かがあるのかも^^
かわいいふたりにぽちっ
2007/05/17(Thu) 23:29 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
ポチッとふたつ!
わがエロ星人たちといい、子供とはなんておばかなんでしょう!!
そこがかわいいんですけどね!
その無理な入り方に、ポチポチふたつ入れました〜(*^_^*)
2007/05/18(Fri) 09:15 | URL  | mido-mama #-[ 編集]
ホントだぁv-355エスパー伊藤みたいv-363兄弟がいると楽しそうだなぁv-344家は一人っ子v-206だから、遊ぶとなると相手は親v-209v-208。忙しいときとかちょっと困りますv-292
2007/05/18(Fri) 10:34 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
面白兄弟だね〜 やっぱり兄弟がいるとお家の中が明るくていいな。

ところですずちゃんの後ろのオレンジはスッテッパーでは?
うちのは端っこで埃をかぶってます・・・。
2007/05/18(Fri) 16:40 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ

まったく、面白いもんですv-363なぜ入ろうと思うのか・・・不思議ですね〜v-389

mido−mamaさんへ

本当におバカですな〜e-263兄ちゃんのを見たとき、こけてしまいましたi-229お互いおもろい子を持つと、日々楽しいですねi-184

ノアのママさんへ

確かに一人より二人の方が楽しいかもしれないですねv-237毎日騒がしいですが・・・e-263上がいる分、下の子は、かなりたくましいですv-91

じゅん吉さんへ

明るい=騒がしいてな感じですね〜v-389
おぉ〜!大正解!スッテパーでございますv-219家のパパさんが、頑張って使用しておりますv-237私も、時々すずと一緒にフミフミしてますよv-221


2007/05/18(Fri) 19:38 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
警告!!
そのまま、うちに送らないように・・・・
2007/05/18(Fri) 20:28 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
なっちゃんママへ
え!?もう発送しちゃったかもi-282
着払いで・・・(笑)
2007/05/19(Sat) 00:40 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
かわいいv-352
そういえば、うちの子はよく洗濯かごに入っておりました。
お風呂にはいるのに夫にそのまま運んでもらうのが好きで。さすがに、重くなってからはやってないんですが。(持つ所壊れちゃったの)
2007/05/19(Sat) 14:26 | URL  | sakura4703 #-[ 編集]
sakura4703さんへ
子供って、狭い空間って好きですよね〜!!
家の子らも、かごやら段ボール。。。とにかく1度は入っておりますi-229
2007/05/20(Sun) 20:32 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
