我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪美味しい時間♪
2007年03月15日 (木) | 編集 |
兄ちゃんは、今日pm5時まで延長保育の日

そこで、ママは同じ幼稚園のママ達と美味しいランチ食べに行きましたぁ~

レストラン内に、子供が遊べるように、ボールプールや滑り台、絵本とかがあって、お料理を待ってる間、ちびっ子達は遊んでて、
ママたちは楽しくおしゃべり

今日食べたのは、カルボナーラのパスタ
200703151159000.jpg
(見ずらくてごめんなさい

すずちゃんは大好きなポテトをパクパク
200703151157000.jpg


ママのパスタに気が付き・・・

『あっ!!いいな~!おいっそ~だな~!!』

といいながら、舌をペロリ

200703151159001.jpg


さすが、食べるの大好きお嬢ちゃま
一通り食べ終わったら、「ごっちゃま!!」と言い、またボールプールへダッシュ

帰るまでお友達と遊びまくり。
帰りの車でおやすみ3秒・・・

今日はママもゆっくりとした時間を過ごせて、満足であ~る



にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ



コメント
この記事へのコメント
いいっすね〜
こどもは、幼稚園
旦那は、仕事

そして・・・・妻は、、ランチ・・・・

うらやましぃ〜

働く主婦の私には、、晩酌くらいしか楽しみはないわい・・・・

でも、、やっと少しずつ子供の手が離れて楽になってくるモンね。
全部離れちゃうと寂しいもんだよ〜
2007/03/15(Thu) 21:31 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
なっちゃんママへ
最近すずも、親から離れて遊べるようになっ
てきたし
2年間幼稚園に送り迎えやってきたおかげで、ママ友もいっぱい出来たからさ〜e-291

なっちゃんに、手がかからなくなったら、
うちらと一緒v-258だから
大丈夫じゃないi-198

2007/03/15(Thu) 22:37 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
初めまして☆
訪問、コメントありがとうございました♪
私もちょっくら覗かせてもらいましたよ(⌒ー⌒)ノ

旦那と仲良し…(-_-;)そう見えたかぁ。。。
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆そのうち見えてきますよ!

旦那様は大工さんなんですね!
今、2世帯住宅建築に向けて商談の真っ最中です。
機会がありましたら、相談にのってもらえると…ありがたいです^^;
イキナリ要求コメで失礼しましたo( _ _ )o

カルボナーラ!!
野菜がいっぱいで美味しそうですね♪
2007/03/16(Fri) 20:00 | URL  | えりぽん #-[ 編集]
訪問 ありがとぅ♪
こんばんは!
コメント ありがとぅございましたぁe-267
お兄ちゃん もうすぐ小学校デビューですね。
早生まれくんなんだぁ!!
うちの三男坊も3月生まれで
4月から2才児クラスの保育園デビューなんだけど
ほかの2才児とくらべて あまりにも小さく
言葉も遅く オムツも取れてない
洋服も 靴もひとりで履けない・・・
早生まれって ちょっと小さいうちは
大変かもって 凹んでたところです。
お兄ちゃんは 幼稚園では
大丈夫でしたか?
早生まれくんの 先輩ママさんとして
これからも いろいろと
保育園でのグチグチを
きいてもらえると うれしいデス。
また訪問させてくださいね。

初訪問で 長々と・・・お邪魔しましたぁ☆
2007/03/17(Sat) 00:49 | URL  | 三男ママ #-[ 編集]
えりぼんさんへ
v-34コメントありがとうございますv-33
二世帯建てるんですね〜v-363いいな〜、新築のお家e-267

でも二世帯ってことは、旦那さんのご両親と同居!?ですかe-3
私は、旦那の親と・・・うお〜、考えただけで頭痛が(−。−;)あまり気が合わないもんで。。。舅と。。

もちろん!!何か建設するのに、疑問とかあったら
相談乗りますよe-319
2007/03/17(Sat) 16:48 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
