我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
女の子だもん!?
2007年05月20日 (日) | 編集 |


この日は、朝からが降っていて、




ん~、退屈じゃ~~!!




とりあえず、いつもの様にお掃除&部屋干し用のお洗濯


一段楽したら、すずと近所のドラッグストアへお買い物


我が家の姫は、最近化粧品コーナーがお気に入り


本日も、お店に入るなり速効でダッシュ

  
「どの色がいいかしら??ママどぉする??」

               200705171126001.jpg


な~んて感じで、試供品をアレコレ試しておりました



思う存分試した後の姫の顔・・・



見事な芸術品の様なお顔でございましたアハハ・・・



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
厚化粧だけは、勘弁してね!!
コメント
この記事へのコメント
ぜひとも今度その芸術を買い物帰りにうちにきて見せてほしいわv-411
2007/05/20(Sun) 22:22 | URL  | スカイブルー #-[ 編集]
やっぱり女の子だね。ママがお化粧している所をうらやましく見てるんだろうね。
私も小さい頃そうだったな〜
ドラックストアーなら見本がいっぱいあるし触りたくなるよね。
芸術品を今度はアップしてね 
こんなの?→i-282
2007/05/21(Mon) 09:12 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
e-343女の子だねe-343ノアも同じことやってるe-319私もよくやるよんv-291アイシャドーは試すよねv-361
e-415リンクしちゃいましたe-415
2007/05/21(Mon) 11:05 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
ふふふ
見てみたかったわ!そのお顔!!(*^。^*)
2007/05/21(Mon) 11:18 | URL  | mido-mama #-[ 編集]
女の子ですね〜v-10
我が家のちびさん 男の子だけど
いつも私のとなりで
メイクしてますよ〜。
ほっぺに口紅 拭き取るのが大変ですぅe-263
2007/05/21(Mon) 15:04 | URL  | 三男ママ #-[ 編集]
スカイブルーさんへ
きっと、店行くたびに新しい芸術作品が、出来るはず(笑)ハル君びびるかもi-282
2007/05/21(Mon) 18:31 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
毎回ママのお化粧最中、「これな〜に?」
って質問攻め・・・i-229
あまりにもすご過ぎて、焦っちゃって写真撮るの忘れてしまって。次回作のときは
忘れずにアップしたいと思いますi-236
2007/05/21(Mon) 19:00 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ノアのママさんへ
女の子はみんなやるのねv-21
私も、気になる化粧品は、時々試したりするよ〜v-237でも、1回めちゃくちゃ似合わなくって、やばかった事がi-183
リンク私も貼らせてもらいました〜e-267
2007/05/21(Mon) 19:05 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
mido−mamaさんへ
あまりにも芸術過ぎて、焦っていたもので・・・
写真撮るのをスッカリ忘れちゃってましたe-263
次はアップいたしますので、乞うご期待e-291
2007/05/21(Mon) 19:10 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
三男ママさんへ
おや、男の子でも興味あるんですね〜v-237
化粧品って、落ちなくて大変なんですよね〜v-356特にウォータープルーフが・・・。
2007/05/21(Mon) 19:13 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
試したんだ!!かわいい!
いいなぁ、女の子
うちは、やんちゃな男の子2人だから、女の子の話聞くと笑顔になっちゃいます。
2007/05/21(Mon) 23:00 | URL  | sakura4703 #-[ 編集]
やっぱり女の子ですね〜。
うちも楽しみだわ^^
実は息子はちょっと前まで私の口紅に
興味を持って・・・お試ししました^^;
お父さんにバラすと嫌がったけど。
すずちゃんの芸術作品!?見てみたい〜!!
2007/05/22(Tue) 13:11 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
sakura4703さんへ
さすが女の子は、ママのお化粧とかに興味津々i-229
気が付くと、デーモン小暮並みの仕上がりに(笑)
2007/05/23(Wed) 14:44 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
やっぱりゆきがっせんさんの息子ちゃんとみーは似てるわ!!みーも3歳くらいまで、マニキュアとか口紅やりたがってましたv-8
うちのパパもかなり抵抗あったみたい(笑)
すずの作品、次回アップしたいと思いますv-221
2007/05/23(Wed) 14:48 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
やっぱり女の子はお化粧が気になるんですねー
うちも化粧してるっとコハルが何してるの〜?
とジーーーット顔を見ています
もうちょっと大きくなったら真似するのかな(^^)
すずちゃんの顔はどんなふうになったのかな♪
2007/05/24(Thu) 15:25 | URL  | まみたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
