我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
納車しました~!!
2007年05月23日 (水) | 編集 |
ん~!!朝からいいお天気だ

午前中から、近所の公園で遊んできましたぁ


お友達2人とおそろいのミニバイクを購入

          待ってましたぁ~!納車です!!

                200705211259000.jpg


すずは、大喜び今まで使っていた、
アンパンマンのブーブには目もくれず

新しい愛車にまたがり、とってもごきげん
まだ、乗りなれないから上手く進まないけど、いい感じ

                      200705211259001.jpg

           200705211257000.jpg


午前中いっぱい遊んで、すずもママもヘトヘトで帰宅・・・
すずは、きっちり昼ご飯食べてから、お昼寝~!かと思いきや。。。
DVDに夢中で、寝る気配なし
ママは、すずがおとなしくDVD見てるから、兄ちゃん帰ってくるまで一休み~


最近、兄ちゃんがお友達と帰りに遊ぶ約束をしてくるようになったんです
習い事がない日は、ほとんど帰ってきてから6時まで外


子供は元気にそとで遊べ!!
と思うものの・・。
すずさんお昼寝だし、ママはその時間か~なり暇人



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
今日も応援よろしくお願いします!!!





コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してました!
いつもブログを見てくれてありがとうv-343

バイク、かっこいいね!!
お友達と並んで駐車も・・・。
普通の自転車と並べてるのも・・・。
かっわいっ♡

お兄ちゃんね。
ウチも塾のない日は約束してくるよ!
でも、自転車で出かけるから...門限は5時です。
宿題やってかただから・・・正味30分くらいだよ!
それでも、友達と一緒に遊ぶのがいいみたいね。
男の子だもん♡
2007/05/23(Wed) 15:35 | URL  | えりぽん #-[ 編集]
ほっほ〜そうやって、、親は寂しくなっていくのよ〜
まだまだ、これからよ!!
だって、憎まれ口きかないも〜ん
わたしなんて・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・おっと、やめとおこう。
すずのTシャツ懐かしいね〜
あれは、まだ来ないよ。
2007/05/23(Wed) 19:43 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
なにより!
なによりじゃないですか!
それが一番ですよ。
いずれ、塾やらなんやらで遊び相手も減ってきます・・・高学年はほんとみんな忙しい。
2007/05/23(Wed) 20:29 | URL  | mido-mama #-[ 編集]
バイクかっこいいねe-461電動ですか?ノアもきっと欲しがるだろうなぁe-266乗り物好きだからv-291
2007/05/24(Thu) 11:08 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
えりぼんさんへ
うちも最近は、宿題やってから行くようにさせました!!
で、帰宅したらv-78に直行ですv-218
毎日、家に居られるのも面倒だから、外で遊んでくれるのがいいですね!!
2007/05/24(Thu) 18:49 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
mido−mamaさんへ
そ〜ですねv-21男の子なんだし、
元気に遊んできてもらって、夜すぐ寝てもらえたらv-218
2007/05/24(Thu) 18:51 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ノアのママさんへ
これは自分でこぐやつですv-237
スッテカー貼って、ディズニー仕様にしちゃいましたぁ〜e-267
三郷の工場で買うと1500円で買えますよ!注文でも1900円でした!
2007/05/24(Thu) 18:54 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
なっちゃんママへ
懐かしいでしょ〜v-237
「か〜い〜」ってすずさんお気に入りですv-344
よく考えたら、自分も小学生の時、ランドセル置いたらすぐ遊び行っていたようなv-391
2007/05/24(Thu) 18:58 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
