我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
緑のおばちゃん
2007年05月24日 (木) | 編集 |
みーが入学してから1ヶ月、

朝7時30分から30分間、旗当番やってきました~

さすがに、すず連れてだから大変だったぁ

旗当番開始から、約10分後くらいに兄ちゃんの班がやってきました!!
そして、彼はママの予想を裏切りません


「あの人が、うちのママだよ~!!」

周りにいる小学生にご紹介 (はぁ~どうも、どうも・・)

すずも元気に通っていくみんなに

「きょ~ちゅけてね~!!」とお見送り。

朝からすずさん抱っこしながら、旗当番はさすがにくたびれたぞぃ

兄ちゃんが帰宅後は、スイミングへ
すずは、兄ちゃんが泳いでる間は元気に走り回っておりました
それを止めに入るママは・・・汗だくです

スイミングが終わって、に帰宅したのは19時でした。

でも、そこへパパさんから嬉しいお言葉が

「どっか食べ行く??」(待ってました~そのお言葉

ってことで、外食決定

200705222028000.jpg
                  200705222029000.jpg


        200705222055001.jpg

                 美味しくって、みんなご満悦でした
                  パパちゃんご馳走様でしたぁ~


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
最近暑いけど、頑張ります!!応援クリック凸お願いしま~す♪

コメント
この記事へのコメント
あの〜
今度行った時もヨロシクね〜〜
「あなたんち 財布持たずに 行ってみたい」
(なっちゃんママ心の俳句)
2007/05/24(Thu) 18:08 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
なっちゃんママへ
おっっと〜i-230
その俳句・・・もう少々!?お待ちを・・・i-201
2007/05/24(Thu) 18:40 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ノア、今日は珍しくもう寝てしまったから、パソコン占領e-319バイクお手ごろの値段だねe-284けっこうすると思ってたからびっくりe-317旗当番ってのがあるんだね・・・e-271お疲れ様でしたe-3747時30分は、早いなv-278私まだ寝てるe-445
2007/05/24(Thu) 20:51 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
外食・・・いいな〜。

息子は外食が大好き。
家の食事はまずいのかしら・・・
小学校はお母さんの仕事が多そうで
大変ですね・・・^^;
2007/05/24(Thu) 23:43 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
旗当番ご苦労様でした。
すずちゃんを置いていくわけに行かないし、横断歩道の場所で手を離すことも出来ずで大変だったでしょうね。

疲れてときに上げ膳下げ膳の外食は助かります。たまにはゆっくりしたいよね。
2007/05/25(Fri) 09:52 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
ノアのママさんへ
子供が早く寝てくれるのって、助かりますよね〜v-237
小学生になって、兄ちゃんは6時半起床ですv-3561時間後には登校なので、忙しい・・・v-394
2007/05/25(Fri) 16:59 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
外食なんて、我が家は基本パパさんのおごりですv-221仕事で、お客さんから、お小遣いもらった時とかi-278
兄ちゃんも、外の方がよく食べるんです・・・普段は残すくせに、完食しちゃいますi-229
小学校に行くようになると、朝は忙しいけど、登校して家事やった後、かなり暇なんですよね〜。
2007/05/25(Fri) 17:04 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
手を離したら、道路でちゃって危ないし、でも最近重くなったから、軽く筋肉痛!?なっちゃいましたi-229
本当誰かに作ってもらったご飯って、美味しいですよね〜、何より楽がいいi-184
2007/05/25(Fri) 17:07 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ぽちぽち
やさしいパパさんにポチポチふたつ、しときますね!!
おいしそうに食べてていいです〜(*^。^*)
2007/05/25(Fri) 17:26 | URL  | mido-mama #-[ 編集]
旗当番お疲れ様でした〜(^^)
すずちゃんの「きょ〜ちゅけてね〜」かわいい〜♪
それにパパさんのやさしいお言葉・・うれしいですねー♪
まみたんもパパさんの優しさにポチッとしときまーっす♪
2007/05/26(Sat) 15:38 | URL  | まみたん #-[ 編集]
mido−mamaさんへ
たまの外食もいいもんですよね〜v-237
家で食べるより、よく食べてくれました(笑)
2007/05/27(Sun) 14:19 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
まみたんさんへ
すずの声掛けに、小学生の子達も手ふってくれましたv-237
たまには、ママも休憩が欲しいもんですよね〜v-21
2007/05/27(Sun) 14:22 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
