我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
予防接種
2007年05月26日 (土) | 編集 |
前の日、1日ずっとだった。

1日軟禁状態だったから、その反動で今日は朝から行動

溜まっちゃった洗濯物片付けて、すずの三種混合追加 しに、
掛かりつけの小児科へ

今まで、すずさん注射で泣いたことありません
インフルエンザの検査(綿棒みたいのを鼻に入れるやつ)ですら、平然としてました

そして、今回は・・・

       もちろん!泣いてませ~ん!!

            200705261026000.jpg



          泣くどころか、注射の最中ずっと先生にガンくれてた

すずが予防接種の間、兄ちゃんはお友達と外に遊び行ってました!!


注射の後は、3人でデパートへ
着いて早々、お子達はゲームセンターへ直行
兄ちゃんは、最近好きであるドラゴンボールZの列に並び、他の子のやってるのを覗き込みながら待ってました。
すずは、ず~っと乗りたがっていたメリーゴーランドへ

            200705261204000.jpg


遊び終わって、戻ってきた兄ちゃん、ご機嫌イマイチ!?

その理由・・・同じカードが出たそうな
(そんなんで、不機嫌にならないでもらえません??)

不機嫌な兄ちゃんの横で、すずさんアメなめながらご満悦でした

家に帰ってから、お昼ご飯を食べて、兄ちゃんはまた遊びに行っちゃいました~!!本当最近、家にいない奴だぜ



                にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
                    ↑     ↑    ↑
           反抗期真っ最中!?の6歳児&2歳児&ママ(?)
             応援クリック凸ポチッとお願いしま~す☆






コメント
この記事へのコメント
すごいe-343すずちゃん注射泣かないんだe-3042歳半にもなれば、いろいろわかってきてぎゃん泣きする子もいるのにねe-263e-263
ノアなんて歯科検診e-458で泣いちゃってますe-263
お兄ちゃんは小学生e-479にもなれば一人で出掛けちゃうんだねe-374さすが男の子は活発だねe-271
2007/05/27(Sun) 08:41 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
すずちゃん、注射の時に泣かないんですね〜。
すごい!!
うちは息子はいまだに泣きますよ〜。
しかもかなり激しく・・・
いやいや、そんなに痛くないだろ!!と
思うのですが・・・

さすがお兄ちゃん!!
一人でお出かけもできるなんていいな〜。
うちは2年後には小学生だけど・・・どうかな・・
お兄ちゃんすごい!!のぽちっ
2007/05/27(Sun) 22:02 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
インフルエンザの棒でも泣かないなんて、男前です、すずちゃん。
私は涙がでましたi-241
写真のk勝ち誇った表情グッとですv-218
2007/05/28(Mon) 11:44 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(Mon) 20:23 |   |  #[ 編集]
ノアのママさんへ
「チックン行く??」て聞くとニコニコで
「いくぅ〜!!」と答えてるi-229
うちは、兄ちゃんも泣かなかったので、助かってますよ〜i-189
兄ちゃんは、毎日真っ黒になって、新しい傷を作って帰ってきます。洗濯が・・・大変i-202
2007/05/29(Tue) 09:39 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
家の子達は、注射の時先生にガンくれちゃうのが、母ながら結構怖い顔だと・・・e-263
最近は、土日関係無しに、お友達が「あ〜そ〜ぼ〜」とくるので、基本兄ちゃんは家にいませんょ・・・e-282
2007/05/29(Tue) 09:44 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
インフルエンザの検査の時は、先生もさすがに驚いてましたv-405「あら!頑張っちゃったね〜」って(笑)
受付で、看護婦さんたちに腕見せて自慢してましたv-389
2007/05/29(Tue) 09:47 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
