我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
1on2
2007年05月29日 (火) | 編集 |
待ちに待っていた日曜日でございます


休みなんだから、「もう少し寝ててよ~!」て嘆きたくなるほど早起きなお子達

すずさん・・・・6時半起床(いつもより早いじゃん

みーくん・・・・7時起床 (いつもより30分しか遅くないんですけど~

仕方なく起きだし、お子達に朝パンを渡し、朝っぱらからやってる
アニメチャンネルを付け、母はソファーでごろ寝 (さすがに、ねみーだよ)

パパさんは、8時頃起きて子供とアニメ見てました



お子達が早く起きると、家事も早く終わるので、
10時くらいに、みんなで近所の公園でバスケしにいってきましたぁ~

            200705271107000.jpg


何を隠そう、うちのパパさんは元バスケ部で、さすがに上手いです
この日は、パパvsみー&ママでやりました
ゴールの高さが、3mくらいの高さなので、
みーは普通にシュートしても、もちろん届かず・・・
仕方ないので、パパさんがシュートのタイミングに合わせて
たかい、たか~いでゴールしました
体重19㌔の子を、飛ばすのは結構辛かったみたいだけど
みーは大喜びでした



私、かなりパパには闘志むき出し派でマジにやっちゃったもんで、
バスケ風景の写真撮るのスッカリ忘れておりました
試合終了後、の様子でご勘弁を・・・

200705271108000.jpg

                     200705271109000.jpg


朝からいい天気だったので、午前中から家族みんなで汗だくでした





                にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
たまには体を動かすのも、いい感じですね~!!運動不足を実感したけど・・・・シュートが入ると嬉しいッス

コメント
この記事へのコメント
パパさんは、元バスケ部ですか?
私もバスケしてました。
家族でっていいですねi-179

バスケ最後にしたのっていつだったかi-202
2007/05/30(Wed) 00:26 | URL  | sakura4703 #-[ 編集]
ふふふ
いい週末の過ごし方ですね・・・う、うらやましい限りです(泣)

シークレットバトン、もちろんチビママさんですよ。ふふふ・・・・
知りたいですか!?
2007/05/30(Wed) 07:55 | URL  | mido-mama #-[ 編集]
sakura4703さんへ
中高とバスケ部で、バスケ大好きなパパなのですv-219
私は、吹奏楽だったのですが、バスケやるのは結構好きなんですi-236
パパは、みーにもバスケやって欲しいみたいなんですけどね〜v-21
2007/05/30(Wed) 09:30 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
mido−mamaさんへ
やってる時は楽しいんですけどね〜、終わった後体にガタが・・・日ごろの運動不足のせいですんねe-263

わ・わたしでしたかぁ〜v-398物凄い気になりますぅ〜v-237ん゛〜、知りたい。☆ドキドキ☆
2007/05/30(Wed) 09:36 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
家族でバスケなんて楽しそうですね^^
みーくんも目指せ、バスケ部!!
お疲れ様〜のぽちっ
2007/05/30(Wed) 17:57 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
運動部のパパってかっこい! 
これからの運動会は大活躍が期待できますね。
うちは夫婦揃って運動音痴なんで、こうちゃんが心配。
2007/05/31(Thu) 11:35 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
こちらは日曜日になるとv-279で天気わるくて・・・・なかなか外で遊べないv-277 公園楽しそうですねv-344今週はv-278晴れるといいなぁv-341
2007/05/31(Thu) 11:46 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
☆ゆきがっせんさんへ☆
遊んでる時は楽しくていいんですけどね〜v-237終わった後が・・・ねぇv-356
パパの見て、みーも4年生から始まるクラブでバスケやると今は言っております(笑)まだ先・・・ですけどねv-389

☆じゅん吉さん☆
幼稚園の運動会でも、夫婦揃って母親・父親競技に毎回参加してましたv-363
パパは運動好きなのですが、走るのは・・遅いんですよね〜e-263私は吹奏楽だったので、運動神経がいい訳ではないのですよ・・・ただ好きなのですi-229

☆ノアのママさんへ☆
休みの日に天気悪いといやですよね〜i-195いつも予定が午後からの時は、午前中遊んで、チビに昼くらいにお昼寝してもらうんですv-221
今週はv-278だといいですねv-392
2007/05/31(Thu) 19:13 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
