我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
すずのオーラ
2007年05月31日 (木) | 編集 |
朝兄ちゃんを送り出して

いつものように、家事をしてからゆっくりとしていたら、

何だかすずがとっても退屈オーラ全開だったので、

家の前にある公園に、お友達を誘って遊ぶことにしました


公園に行くことをすずに話すと・・・

「やった~!!いく~!!」と大喜び


みんなが来るまでの間、何やら落ちている実を拾っておりました!!

            200705281114000.jpg

バケツを持ってウロウロと・・・・・

200705281115000.jpg

どんどんと遠くへ行っていました
(せっかく日陰で遊んでいたのに、日向へ移動・・・)

そして、お友達が来てからは、拾った実でクッキングタ~イム

200705281300000.jpg


たっぷり遊んでお昼過ぎに、みんなでお弁当買って帰りました
お昼はいっつも手抜きでございますふふふ


帰ってから早速すずと食べようと用意したら
「あっ、これちょ~らい!」
「あっ、ちょ~らい!」」
の連呼・・・はい、おかずほぼ取られちゃいました

そして鱈腹食べたすずちゃんごちそうさましてから5分後
沈没いたしました~!(早っ!!!!)



☆兄ちゃんが学校帰りに、またプレゼントをくれました☆
200705312057000.jpg

帰り道に咲いている、紫陽花の茎が折れちゃっててかわいそうだったから
持って帰ってきたそうです。
母はその優しい気持ちに感激



                 にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
        大人になっても、優しさを表現できる子になってもらいたいものです


コメント
この記事へのコメント
私もお昼はいつも一人なので同じく手抜きですv-373
お兄ちゃんお花v-254のプレゼントなんてステキv-351女心をわかってるねv-290
紫陽花きれいだねv-354
2007/05/31(Thu) 23:30 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
折れたアジサイにやさしい気持ちを持つ事の出来る、みー君。
なんてステキなの!
色男だね。v-392

2007/06/02(Sat) 09:33 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
みーくんやさしい〜v-290
うちも感動v-406えらいx2
すず・・・・・ままの・・とっちゃったのねv-394
まあ・・・・ままもたいへんだ〜v-391
がんばれ・まま!!v-290
また来るね(^<>^)
2007/06/03(Sun) 12:21 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
