我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんなところに!?
2007年06月04日 (月) | 編集 |
久しぶりに、動物園へ出かけてきました~

朝からお弁当をこしらえて・・・
子供には、それぞれ自分のお弁当箱にご飯とおかずを詰めて
持たせました

お昼チョイ前に目的地である東松山のこども動物自然公園に到着!!

P6030088.jpg


着いてすぐにお弁当ってのもなんなので、
コアラ、カンガルーを見学してから、食べることにしました



コアラ舎は撮影禁止だったので、みーくんコアラを撮ってきました
     
            P6030087.jpg


     さぁ、いざ子供達が楽しみにしていたお弁当の時間

           P6030091.jpg
           ↑これは、すずちゃん用のスマイルお弁当!!
           (みーは写真撮る前に、すでにパクついてました

みんなで、お腹一杯になった後は

             ポニーの乗馬に挑戦
   P6030099.jpg

他にも体験コーナーで、の乳搾りがあるんだけど、この日は残念ながらお休みでした・・・

また来た時は、体験したいなぁ~

しまうまさんと・・・ P6030104.jpg



キリンさんと・・・ P6030106.jpg


たくさん歩いて回ったから、かき氷食べて一休み~!!!


P6030102.jpg
↑    ↑
この3人好みが一緒(笑)




パパと子供らが、かき氷食べてる最中にママは売店へ

そこでこんな方とご対面

その名は!<彩の国戦隊 サイタマン!!!!>

               さいたまブルー

        200706041200000.jpg
3人組の戦隊らしく、他にさつまいもレッド、草加せんべいシルバーがいました!!

おっと・・・動物園に来ているのでした

休憩後、また動物さんを見にしゅっぱ~つ
とにかく坂だらけの動物園ひとつの動物コーナーから次のコーナーまで、
上り坂&下り坂(基本は坂!!)
暑すぎて今度はソフトクリーム食べちゃいます

P6030111.jpg

P6030112.jpg



なんとか一通り動物達に会って、PM4:00頃楽しかった動物園を後にしました



               にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
どうやら、サイタマンの様な戦隊クン達が、全国に散らばっているらしいです!!




コメント
この記事へのコメント
トチギケンジャーをパクッたな〜
うさぎはいなかったんかい!
小動物ふれあいコーナーとか・・・・
昔、ヤギの○○が居たべ・・・あれあれ
2007/06/04(Mon) 19:53 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
最近、子供連れてお出かけしてないなぁ。
でもって、うち、田舎だから?
コアラいないし・・・。

子どもと、どこかへお出かけしたくなりました。i-178
2007/06/04(Mon) 23:35 | URL  | sakura4703 #-[ 編集]
楽しそ〜♪
ママと映っているすずちゃんのポーズきまってますね〜♪かわい〜(^^)
この「彩の国戦隊 サイタマン」初めてみました! これって一体・・・(^^;)
いろんな種類あるんですか? 足にサイタマって書いてあるし 何かおもしろい(^^)
うちも今度ワールド牧場に行きます!
暑いだろーなぁ〜
2007/06/05(Tue) 00:17 | URL  | まみたん #-[ 編集]
思い出すわ〜
子供動物自然公園か〜。年少の親子遠足を思い出すよね〜i-178
バス。。事故ったよね〜i-229

2007/06/05(Tue) 12:31 | URL  | スカイブルー #-[ 編集]
宮崎は人権ジャーです。人権を守るために宮崎にやってきたとか。
家族でお出かけって楽しいよね。可愛いお弁当もってアイスにカキ氷。 うちも明日どっかいこうかな〜。
2007/06/05(Tue) 16:33 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
v-524動物園楽しそうv-291こっちには近くに動物園ないから出掛けるとなると遠出になっちゃうv-526水族館はあるんだけどなv-518
サイタマンうけるv-353買ったのv-361
2007/06/07(Thu) 10:39 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
動物園、いいですね〜。
我が家も行きたくなりました。
さ・サイタマン。。。さつまいもレッド・草加せんべい
シルバーってよく考えるな〜^^

動物園、お疲れ様〜のぽちっ
2007/06/07(Thu) 16:19 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
お〜い
お、すーちゃんかわいいでぷー(^u^)
サイタマン・・・うちのところには、
せんべいが・・しかも足がとれてるー
お弁当可愛い!!!!あたちも食べたいでぷ
またでぷ!
ちょこ&なっちゃんよりv-283
2007/06/07(Thu) 21:42 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
☆なっちゃんママ☆
ふれあいコーナーに今回は行かなかったんだ、なんせ坂の頂上にあるのでv-3562年前に幼稚園の遠足で行ったときには、ヤギの○○○ちゃんさすがにいなかったわv-389あっ!その代わりに、な○○ちゃんいたょ〜〜v-363マで!!




☆sakura4703さん☆
この動物園には、象がいなかった・・・普通メイン的な動物な気もしますがね〜(笑)
今度は水族館に連れて行けってパパにお願いしてましたよv-410






☆まみたんさん☆
サイタマンと同じような戦隊たちが、色んな県に在籍しているようです!!!
サイと玉をかけてるらしいけど、かなりベタすぎで発見した時笑っちゃいましたi-229
ワールド牧場楽しんできてね〜!!!!





☆スカイブルーさん☆
そうそう!あの時はさすがにビビッたね〜(笑)到着遅れるし、写真撮影適当になるしマイッタよね〜i-239
懐かしいな〜って思いながら、動物園見ていたよ!!!




☆じゅん吉さん☆
人権ジャーですか!見てみたいですね〜!!
暑い日にお出かけすると、冷たいデザートをついつい食べちゃうんですよね〜i-237
次は水族館に行くらしいです(パパが行こう!ってなればね!)私も行きたいから、子供と一緒にお願いしてます(笑)





☆ノアのママさん☆
サイタマン買っちゃったよ〜!!このダサい感じについ惹かれてしまったのi-234
うちは水族館行く時は、遠出しないとだよ・・・川魚水族館はあるけど・・・川魚見てもねi-229





☆ゆきがっせんさん☆
久しぶりに行ったから、結構面白かったですよ〜!暑さでカンガルーダラケてるし(笑)
戦隊シリーズが一杯存在するようです。





☆なっちゃん☆
シルバー壊れちゃったんだね〜かなり残念・・・ヤマトはダメだな〜v-217
タオル使ってね〜!!!
2007/06/08(Fri) 08:35 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久しぶりに、動物園へ出かけてきました〜朝からお弁当をこしらえて・・・子供には、それぞれ自分のお弁当箱にご飯とおかずを詰めて持たせましたお昼チョイ前に目的地である東松山のこども動物自然公園に到
2007/06/06(Wed) 21:05:38 |  なっちゃん’s倶楽部
