我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お得なレジャー施設(*^▽^*)
2007年06月17日 (日) | 編集 |
本当に梅雨に入ったのかと思うようなお天気が続いてます

      本日も早起きなお二人さん
       200706170925000.jpg
(寄り添って、アニメを鑑賞中でございます

本格的に梅雨入りしちゃったら、つまらん!!っと言うことで

武蔵丘森林公園に行ってきました
P6170002.jpg


だがしかし・・・ここの公園は規模がデカイ
ついこの間行った、動物園もそうだったのだが(←前記事「こんなところに!?」
一つ一つのコーナーまでの距離が長い&坂 「なんだ坂、こんな坂・・・」

P6170005.jpg
お子達は坂を駆け登って行きました(待っておくれ~

目指すは水遊び場!!!

   無事、目的地に到着
P6170007.jpg

準備してきた水着に着替えてレッッゴー
すずちゃんの水着ぉNEWでございます

「いってきま~す!!!」

P6170008.jpg

「気持ちいいよ~200706171405000.jpg

みーは空のペットボトルをおもちゃに何やら遊んで、すずはパパを引き連れて、水とお戯れになっておりました。
みーとすずが遊んでる間、ママは木陰で荷物番

たっぷり遊んだ後は、お出かけ恒例の
     かき氷
P6170014.jpg

みーは、食べたらアスレチックに直行残りの体力を消耗しておりました
いつもなら、兄ちゃんの後を金魚のふんの様にくっついて行くすずですが、
水遊びでフルパワー使ってしまったらしく、
おとなしく木陰でかき氷を食べてました!!!





にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
次のお出かけは、梅雨が明けてからかな



コメント
この記事へのコメント
i-1いいお天気でよかったですね。
水遊びにいい時期かな。でも、暑そう・・・
こちらは朝から雨で、(午後は晴れたけど)買い物以外は家から一歩もでなかったんですよ。
我が家は最近子供たちどこにも連れて行ってない・・・。
2007/06/17(Sun) 22:31 | URL  | sakura4703 #-[ 編集]
宮崎は梅雨に入ったみたいで毎日雨ばかり・・・。 洗濯物がかわかな〜い
水遊び楽しそうだね。 うちは水遊びさせてないので早く梅雨が明けて欲しいと思うよ。
2007/06/18(Mon) 15:45 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
いいですね〜
楽しげですねー。水着を持参とは、用意周到ですね(笑)
カキ氷な季節になりましたね。ああ・・・羨ましい週末です。
2007/06/18(Mon) 19:17 | URL  | mido-mama #-[ 編集]
こちらも暑いです〜。
初めての夏なので(東北です)どれくらい
暑くなるの!?って感じです。
東北って涼しいイメージがあったのに^^;

子供って水遊び好きですよね〜^^
暑い中、お疲れ様〜のぽちっ
2007/06/18(Mon) 22:56 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
お久しぶりです!
日曜は、確かに熱かったですよね。
今年、初めてエアコン始動しましたよ!
ソファーのお二人さん♡
仲良しだなぁ♪
いつもそんなに仲よしなの?
2007/06/19(Tue) 00:09 | URL  | えりぽん #-[ 編集]
☆sakuraさん☆
テレビで梅雨入りとか言っていたのに、その次の日からv-278続きで・・・v-356すでに私はバテ気味i-198
うちはパパが家でずっといられない人なので、暇だと出かけるんですよ〜!雨でもi-229





☆じゅん吉さん☆
雨ばっかりも嫌ですよね〜i-238埼玉も梅雨入りしたはずが・・・i-1続いておりますi-201これから本格的にi-3降るのかしらi-198
兄ちゃんはすでに、日焼けして黒いですよ〜i-179




☆mido-mamaさん☆
子供らはかなり楽しんでました〜i-179私は・・・歩きすぎてヘトヘトでしたが(笑)
かき氷って、たまに食べると美味しいですよね〜v-468




☆ゆきがっせんさん☆
先日ニュースで「北海道が全国で1番暑かった」って言ってましたね〜!!かなりビックリv-405今年の夏はバテない様にしなきゃな〜v-356
兄ちゃんは、すでに焼けて、健康そのもの!って感じですv-363




☆えりぼんさん☆
遊び来てくれてありがとうですe-343
夏到来が早すぎて、もうバテる寸前i-230イカンイカン。。。。我が家はまだ、頑張って扇風機で耐えてますi-234
みーとすずは、喧嘩もするけど、仲良しさんかな〜i-176すずが兄ちゃん大好きで付きまとってる感じかも(笑)

2007/06/19(Tue) 20:30 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
