我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
現実逃避!?
2007年03月17日 (土) | 編集 |
もう金曜に最終回を迎えてしまったのだけれど、
うちら夫婦そろって、ハマってしまったドラマがあるんですが・・・

それは・・花より男子2リターンズ(私の周りも結構見てたみたい)

金曜に録画したのを、よやく見ることが出来たので、
いまだ興奮!?おさまらず、書いてます

私はハッピーエンドのラブストーリーが大好きで
今回『花男2』はもう私にピッタンコ

いつも旦那と一緒に、チビ達寝てからゆっくり見るのですが
見てる間、私は一緒に見ている旦那のことは忘れ、
ドラマに夢中
そして見終わった後、一緒に見ていたやつを見て。。。

現実の世界へ帰ってくるのでした



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ  ←クリックよろしくです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうここ何年もドラマを見てないんです。
9時には子供と眠くなってしまうので・・・。
松潤は好き!! でっ出てますよねi-231
昼間なら見れるのに〜 最近のドラマ事情についていけないじゅん吉でした。
2007/03/17(Sat) 22:37 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして!にほんブログ村からおじゃまします♪
可愛いブログですね。

同じ年頃のママさんでおじゃまできて嬉しいです(^^)v

私はドラマは大好き☆でも、現実とのギャップに・・・引き戻されるきもち、よぉく解ります♪♪

また遊びに来ます☆
2007/03/18(Sun) 07:52 | URL  | とろ #-[ 編集]
見た見た!!
良かったよね♪
最終回。。。
泣いた。。。
泣かせてもらったよぉ><;。。。
旦那はそばにいたけど、見ない振りして・・・
途中、関係のないことで話しかけてきても…無視。
返事を強要されても片手間返事。
あまりにも妨害してくるので。。。
「うるさいっ!!!! 集中させて!!!!!!」
つぶしときましたv-403
終わってから、今更なんやけど・・・
着うたとっちゃったよ!! (遅過ぎやけどね...)
2007/03/19(Mon) 09:57 | URL  | えりぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
