我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハイスピードな1日
2007年06月19日 (火) | 編集 |
はぁ今日も暑かったでございます・・・・

今日は、朝7時半から旗当番があり、みーはいつもより10分早く
集合場所で待機!母はみーとお互いで

   「いってらっしゃ~い」「いってきま~す

のやり取りをして当番の場所へ向かいました

本日は、am9時~pm12時までバイトのため、
すずはパパと一緒にご出勤
なので旗当番も楽チンでしたぁ~


終わってから急いでバイトの用意をして、母も出勤です
研修は今日で5回目、ようやく接客に少し慣れてきたかんじです!
初めの時は、お冷を出す手が震えちゃってまいりましたが

しかも、今日は来客のピークがいつもより早く、私が上がる前に忙しくなっちゃって、必死でした
明後日は、10時~13時なので、覚悟していかなければ

帰宅後は、残りの家事を終わらせて、適当にお昼を済ませ、
みーが帰ってくるまで1時間ほど爆睡しちゃいました
(だって疲れちゃったんだも~ん!暇だったし・・・)

みーの帰宅後は週1で習ってるスイミング
本当今日は忙しい・・・
まぁ~すずがばぁちゃんちだから、みーの泳ぎをゆっくり見学できたが

学校のプールが始まってから、みーは週の始めから、プール3連ちゃんで
お疲れのご様子でした


すずは、パパと一緒にpm7時に帰ってきました
朝から兄ちゃんと会っていなかったので、
「みーくんみーくんと引っ付いて、宿題のお邪魔をしてました



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
早く研修終わって、生活リズムを戻したいな~



コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ!
バイトはじめたんですねーv-91
某牛丼屋といえば あれですね〜v-219
うちもコハルが3歳になったら保育所に入れて
どこか働こうかと思ってるんだけど
久々だとやっぱ緊張するねv-31
考えるだけでドキドキしちゃいますv-356
ママも忙しいけど体調崩さないようにねv-218
2007/06/20(Wed) 23:01 | URL  | まみたん #-[ 編集]
お仕事お連れ様ですv-291なんだか毎日忙しそうですねv-355
でも頑張って下さいねv-344
2007/06/21(Thu) 11:25 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
お疲れ様でしたv-219入力ミスv-356
2007/06/21(Thu) 11:26 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
旗振りにバイトにスイミング忙しいね〜
休息は取れるときにとたほうがいいよ。
頑張れ!働くママ!
2007/06/21(Thu) 13:28 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
♪まみたんさん♪
牛丼屋といえば・・・吉と松そしてすきがあるよね〜!!正解は・・・松なのだ〜!!!
今まで、毎日家の事やったりで退屈な日もあったんだけど、バイト始めてからは気分転換が出来るからいい感じv-218頑張ります!!!




♪ノアのママさん♪
兄ちゃんのスイミングと重なると、忙しくなっちゃうんだよね〜e-263
来月から深夜にいけるみたいだから、頑張るわ!!!




♪じゅん吉さん♪
この日は、すずと一緒に私も寝ちゃってた(笑)滅多にこんな色々重ならないんだけどね!さすがに疲れましたi-230
みーを妊娠してから、専業主婦だったからなかなか体が慣れてくれなくって。
気合入れて頑張りますv-218

2007/06/22(Fri) 17:43 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
