我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
すずさんダウン。。。
2007年06月22日 (金) | 編集 |
かなり久しぶりに、朝から梅雨っぽいお天気あります!


昨晩に、すずが寝てる時に 「コン!コン!」 って咳をし始めたから、気になっていたら、

やっぱり朝微熱出てた~夜中に喉乾いたって何回も起きてたのは、そのせいだったのね。

兄ちゃんが7時30分登校して、いつもなら遅くてもそのくらいの時間までには、
すずは起きてくるのに、今日は8時まで寝てた

天気も悪いから、部屋干しできる分の洗濯して午前中はのんびり過ごしてましたぁ~

すずは、ママが家事してる間は、ブロックで何やら作成中

     200706221130000.jpg


           いよいよ完成でございます

      2007062211320001.jpg

少々規模が小さいような気もしますが、すずサイズって事で
(ぞうの上におサル乗ってるし

この後、お昼ご飯にえびピラフあげたら、ちゃっかりエビだけ食べてお昼寝しちゃいました

         200706221328000.jpg

お熱を計ったら、この時38度
  200706221329000.jpg

滅多にお熱出さないすずだから、さすがに体ダルイのかな。

兄ちゃんが帰ってきて、一緒におやつ食べて
おままごとで、ママにご飯作ってくれました
兄ちゃんは、宿題やってすぐ雨降ってる中外へ遊びに行っちゃいました
(傘さしてじゃ遊びにくくないのか!?)

兄ちゃんのいない間も、大人しくままごとやったり、風船で遊んだり、それに飽きたら「リトルマーメイドⅡ」のDVD見てたすずさん。
見てる途中で兄ちゃん帰宅
二人で仲良く 見てました
 200706221854000.jpg


夜にはお熱は、38度2分になってました・・・
早く熱だけでも下がってくれると良いんだけど

明日は、兄ちゃんの幼稚園の卒園アルバムもらいに行く日だから、
懐かしい仲間との再会もあるだろうし。





にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
前日は、バイトでございました。初のピークで入ったんだけど、急がしのなんの
でも、なんとか接客は出来るようにはなったから、次も頑張るぞ~

コメント
この記事へのコメント
すずちゃん早くお熱下がるといいねv-206あと動物園上手v-518才能あるんじゃないv-3612歳児が作ったと思えないよv-291
2007/06/22(Fri) 22:49 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
v-12すずちゃん大丈夫ですかぁ〜v-292
いつも元気なすずちゃんv-30
早くお熱下がるといいですねv-355
バイトお疲れさまです!
やっぱお昼時は忙しいですねっv-356 うちも似たようなバイトしたコトあるけど
もうてんやわんやで一人あせりっぱなしでした
2007/06/23(Sat) 12:47 | URL  | まみたん #-[ 編集]
すずちゃんの熱は下がりましたか??

熱が出ても子供って元気ですよね。
38度も熱が出ていたら私だったら
起きていられないかも・・・
(めったに熱が出ないので)

息子はえびが嫌いなので食べるなんて
すごいな〜。

早く良くなってねのぽちっ
2007/06/23(Sat) 14:22 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
♪ノアのママさん♪
なかなか下がりの鈍い熱のようで、まだ今38度あるの・・・v-409今日医者行ってお薬もらってきたから一安心v-100カナ!?




♪まみたんさん♪
いつもやかましい位喋り捲ってるすずが無口なんです〜i-181お薬もらって朝からの飲み始めたんだけど、まだ38度あるし・・・
いつものうるさい方がいいかもi-229




♪ゆきがっせんさん♪
いや〜、これがまだ38度今の時点でありまして・・・i-195v-41夕方は体温上がるから、さすがにいつもの元気はなく、無口で大人しくしてるんですよね〜。
私も、かれこれ4年近く!?(もっとかも)高い熱出してないので、確実に寝込むだろうな〜i-229
うちの子らは、魚介類大好きなんですよ〜!
ちなみに私もv-221
2007/06/23(Sat) 16:25 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
