我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
すずさん、その後
2007年06月24日 (日) | 編集 |
すずのお熱の具合は・・・・

前の日に、兄ちゃんの卒アル もらいに幼稚園に行く時は
37度までお熱下がったんだけど、その日の夕方に
やっぱりまたお熱再上昇
2007062410310001.jpg
また38度台になってしまったのです・・・・

今日はといいますと・・・・

いまだお熱下がらずです
食欲イマイチで、水分はちゃんと摂れてるけど、かなり頻繁に
「のみもんちょ~らい!」って言ってます。

朝の掃除の時に、珍しく兄ちゃんお手伝いしてくれました

       200706241125000.jpg
いつもママがやってる時より、丁寧にやってくれました

その頃、すずさんは

200706241126000.jpg
な~んてやってました(笑えないからさぁ~すずさんょ

動きこそ元気なすずさん、「しゃしんとって~」と言うので
200706241131000.jpg
笑い顔引きつっております

はやくいつもの元気な笑顔に戻るといいなぁ~



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
この後、みーとママでパパのお誕生日ケーキ作りに初挑戦しちゃいました
             記事は後ほど~~



コメント
この記事へのコメント
大丈夫かい?
すずちゃん、お熱下がらないんだぁ・・
どーしたんだろうねi-238早く元気になってまたハル君と遊ぼうねv-345
2007/06/24(Sun) 15:45 | URL  | スカイブルー #-[ 編集]
笑顔、引きつってますねー(泣)
はよう、良くなってチョv-218
2007/06/24(Sun) 20:10 | URL  | mido-mama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
