我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バースデーケーキ作り
2007年06月24日 (日) | 編集 |
前の記事すずさん、その後の続きで~す

今月の28日が、パパっち27歳のお誕生日

みーが「パパのために、ケーキつくろうよ!^0^」な~んて提案
してくれちゃったもんだから、作ってみました
(ちなみに、私ケーキは買うもんだ!などと基本思っております

生クリームまぜまぜ中です 200706241200000.jpg

200706241214000.jpg
デコレーション真剣です!!!

            200706241907000.jpg
                             
ママがやったのは、クリームを生地に塗るくらいで、ほとんどみーがやってくれました
あっ!もう1つあったわプレートに文字書いたのも私です!
(え?やった内に入らない!?)
本当はイチゴも乗せたかったんだけど、時期じゃないのでお店になかったり、
あっても高くって・・・・断念しましたトホホ

夜少し早いけど、パパのお誕生会をしました

すずは、夜になってもまだ38度1分あります
そこで、覚えたばかりの動画で、すずの元気な姿をお見せしたいと思います

             










にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ランキング参加中です!ポチッとしてもらえると嬉しいです

コメント
この記事へのコメント
すずちゃんの熱がなかなか下がらなくて
辛いですね。
はやく良くなるといいな。

ケーキ上手ですね^^
私はケーキなんて作れない〜><

パパさんお誕生日おめでと〜のぽちっ
2007/06/24(Sun) 23:18 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
お熱が続くと心配だね。
早くお熱が下がって元気なすずちゃんになりますように!!

パパさんお誕生日おめでとうです。
みーくんは相変わらずやさしいね。ケーキを作ってくれるなんて将来有望なメンズだよ。
2007/06/25(Mon) 09:29 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
ケーキもおいしそうだし、走ってるすがたもかわいいし、すごくほのぼのしてていいです!!(*^_^*)
2007/06/25(Mon) 20:27 | URL  | mido-mama #-[ 編集]
お〜
みずきうまい!!うまい
すご〜い
まあうちもできるけど、、、、、
こんど・・いっしょにつくろう^<>^
な〜!!!!
あ・・うちも・誕生日にも(笑い)v-411
2007/06/25(Mon) 21:37 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
すずはなんとか回復に向かってます!!
ケーキ私も初めて作ったから、お恥ずかしいですi-229次はすずの誕生日にとか、みーは言ってましたが、勘弁していただきたいママでありますi-232
2007/06/26(Tue) 19:27 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
すずはそんなに頻繁に熱出す方じゃない代わりに、出ると長くって・・・困ったもんですi-202
ようやく回復に向かっているので、もう大丈夫かな!?
ケーキ作り、きっとみーはパパの為なんて口先だけで、自分がただやりたかっただけかもi-198
2007/06/26(Tue) 19:35 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
mido−mamaさんへ
元気なすずは、つねにランナーであります!!!追いかける方の身にもなっていただきたいと思う毎日なのですi-229
2007/06/26(Tue) 19:36 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
なっちゃんへ
二人でやってくださいまし(笑)私は味見係で!!
2007/06/26(Tue) 19:38 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
