我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
甦るスズゴン!?
2007年06月25日 (月) | 編集 |
すずが発熱してから、3日目の今日
無事に36度4分の平熱まで下がりました~
ようやく一安心って感じです

朝はまだ、37度1分だったし、咳が酷くて相変わらず咳の勢いで
ゲーっとしちゃってたので、掛かりつけの小児科に受診

そこの病院は、ネット受付が出来るので、インターネットで待ち時間を見て
近くなったら行けるので楽チンなのです
(待合室での待ち時間って、子供は長いと飽きちゃうからね・・・

到着してすぐ、呼ばれるまで少し時間があったので、
すずは待合室にある大量の玩具を物色してました

     200706251018000.jpg
↑この他に、おままごとや恐竜のデカ人形など等たくさんあるんです!↑

ここの院長先生、ゲゲゲの鬼太郎がお好きらしく、
中待合室に入っったら、壁にネズミ男・鬼太郎・ネコ娘・名前が分からないのが2つのお面、
そして天井には、目玉のオヤジと一反もめんが飛んでおりました
かなり本格的なディスプレイでございました!!

っで診察結果は・・・マイコプラズマと言う咳の風邪の軽い症状だそうです。
(肺炎までいってなくて良かったよ~

夕方には、熱も平熱になりまたお喋り娘が復活しました

     200706252112000.jpg

みなさんご心配をお掛けいたしました!!!



<mini記事> 
みーが学校からもらって来た朝顔さん
200706221104000.jpg


ようやく花を咲かせてくれました

200706240834000.jpg
これも、毎日水遣りをしていた私のおかげ!!!(なんちゃって



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ランキングに参加してます!ぜひ1クリックお願いします

コメント
この記事へのコメント
すず〜よかったね〜お熱下がって
また、元気いっぱい遊べるね(^^)

おっ!アサガオ
あ、そうそう〜おくさ〜ん
20年前にうちにもアサガオ持って帰ってきた子がいるんですよ〜
ぜんぜん自分で水やりしなかったの〜〜知ってた???
サボテンも枯らす女です・・・・・・・・・誰だっけ?
2007/06/26(Tue) 07:52 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
すずちゃん回復してきてんだね。よかったです。
小学生は何年たっても朝顔を育てるんだね。私もうん十年前に1学期の終業式の日にもって帰った覚えがあるな。
そういえば、うちの朝顔も母が水やりしてたな〜。 母に感謝だね。 
2007/06/26(Tue) 09:18 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
なっちゃんママへ
元気になって良かったよ〜!!
が、しかしまた朝から晩まで騒がしいわi-229
水遣りね〜、もしやそれはわ・た・し??
サボテン枯れたときは、さすがにビビッた(笑)
2007/06/26(Tue) 19:40 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
朝顔ってツルがえらい勢いで巻きついていくから、何気にくせ者ですよねi-232
子供のためなら〜♪水遣りしちゃいますi-184
2007/06/26(Tue) 19:43 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
