我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4日ぶりの出勤
2007年06月26日 (火) | 編集 |
今日は、バイトの日でございました

すずは病みあがりな状態ではあったのですが、

6時半にパパと一緒にばあちゃんの所にご出勤
(完治してないのにごめんよ~

みーは、いつもよりちょっとゆっくり7時に起床

本当は、20分前から「起きなさいよ~!!!」と声かけていたんだけど、
今日はなかなかベットから下りてこなかったのです

最終的に「クリームパン食べる時間なくなるよ!!!」
の一声で下りてきました(笑)
(いくら好物だからって、そんなにクリームパン効果が出るとは予想外)

みーを送り出し、家事を済ませママも出勤時間です

今日は、ピーク時勤務の2回目

上手くこなせるか少々不安でありました。

マネージャーに「今日ちびママさんどこやりたい??」と聞かれたのですが、

まだ「ここが良いです!」な~んて言えるわけもなく

「どこでもやらせていただきます!!!」
(体育会系チックに答えました

いざピーク突入

次から次へと来店・・・・とにかく終わり時間までエンドレスで
接客しましたフーッ

ほぼ失敗なしだったのですが、1つだけやっちゃいました+
あまりの混雑に、どこにお客様が座ったのかお一人だけ把握できず・・・
「ずっと待ってるのに誰も来ないから、お金返金して」
と言われ、帰られちゃった
(本当はね!『声掛けてくれたっていいのに!』って思ったんだけど

でも、これを機に次は同じ失敗しないように心がけてやろうって
決意を新たにしたのであります



来月から深夜に移れそうなので、残り研修1日頑張ります




                  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
                   失敗は成功の元!ですよね!?
             応援クリックもらえたら、元気100倍頑張れます



コメント
この記事へのコメント
いろいろなお客さんいるからね〜v-355そうだよ。「すいません」ってくらい声かけてくれればねv-292 私が働いてる歯医者にもいろんな患者くるよ。ほとんどが変わった人に思えるv-291ほんと人っていろいろv-363 失敗しないと学べない事ってあるからねv-287
お互いばんがりましょうv-343
すずちゃんお熱下がってよかったねv-530
2007/06/27(Wed) 06:29 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
ノアのママさんへ
そうだね〜!この間は女子高生が団体さんで食べにきてビビッたしv-356
ノアのママさん歯医者に勤めてるんですね〜!私も高校卒業して半年だけだけど歯科助手みたいなことやってましたよv-363
歯医者勤めも、神経使うし大変ですねi-201
2007/06/27(Wed) 23:01 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
大変だなー。
いろんな人が来店されますもんね。頑張ってくださいね!!
ぬぬおの原稿、褒めてもらいましてありがとうございます。頑張って解読して、また記事にしますね!
2007/06/28(Thu) 08:44 | URL  | mido-mama #-[ 編集]
おっめでとう〜
でかpapa〜
お誕生日おめでとう〜〜〜
早いな〜27歳か・・・・
うちに来始めた頃は、まだ16才のはなたれ小僧だったのになぁ
これからも、家族仲良く!みんなのことヨロシクね。
おっと、愉快ななっちゃんファミリーもね(^^)
2007/06/28(Thu) 17:50 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
お昼時の食べ物屋さんって大変だよね〜
むか〜し学生の頃食べ物屋さんで働いていたときのことをおもいだした。
お冷が来ないとか、ずっと待ってるとか言われて落ち込んだこともあるよ。
お仕事大変だけど頑張ってね。
みーくんクリームパン好きなんだね。i-272
2007/06/28(Thu) 19:10 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
☆mido-mamaさんへ☆
応援ありがとうですv-344
気持ち切り替えて、頑張りますv-218
ぬぬお君の小説、楽しみにしてますねv-237




☆なっちゃんママへ☆
ありがとうございます!もう気が付けば10年になるんですねー!早いなー!!
そりゃ、なっちゃんもでかくなる訳ですね(笑)
                   でかpapaより



☆じゅん吉さん☆
確かに飲食店は大変かもi-229でも、ファミレスよりは気楽な感じかなi-179メニューそんなに種類ないしi-278
クリームパンは、みーの元気の源らしいです(笑)こだわりもあって、薄皮クリームパンがベストだそうです!!!
2007/06/28(Thu) 22:45 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
