我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
公園来たら♪
2007年06月28日 (木) | 編集 |
すずの調子もだんだんと良くなってきてるので、

この日はお天気もだし、すずさん暇そうだったから

家の前にある公園に  ちょっくら遊びに行ってみました

遊具が少ないせいか、ほとんど遊んでる子供が居ない公園・・・

でも、珍しく近所の保育園の子供達が遊びに来ていました

             200706271045000.jpg
            すずはいつも通り、お砂場でおままごと開始

まだ鼻タレのすずさんなので、ついつい真剣におままごとしちゃうと
知らぬ間に ダラリ~ン しかも、両穴からダブルで(笑)
                          (息できるんですか???)

またもや動画を撮ったのでアップしちゃいます
からなので、画像悪くて・・見ずらいけどご勘弁を










お外で遊べてかなりご機嫌になったすずは、
この後、チャリンコ  で買い物へ行くと、後ろの席で何やら
作詞作曲でお歌  歌ってました
                     (何の歌やら、ママにはさっぱりでした


明日は、夕方みーとバスケクラブの見学に行くことになりました

パパがバスケ部出身って事もあり、本人やる気満々
まだ1年生だから、とりあえずどんな感じなのか覗いてきま~す
ママ的には、根性無しのみーを鍛えていただけたらな~んて
思っていたりします

現時点で、みーは90%クラブに入る気でいるんですがね

さてさて、明日の練習見てどうなるのでしょうか
                         (その答えは、また後ほど






にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
この気候の変化で、うちの周りでは熱から始まる風邪や
胃腸炎が流行っているらしい。
皆さんも体調管理には要注意してくださいね








コメント
この記事へのコメント
v-284 こんにちはv-353

大阪はすごい夕立が降ってましたよーv-279もうやんだけどねv-356
家の前が公園だなんていいなぁ〜v-290
遊具が少なくてもお砂場でいっぱい遊べるもんねv-218
すずちゃんもおままごとしてるんですねー
みんなおままごと大好きなんだねv-10
ミーくんミニバスはじめるんですかっv-236v-237
まみたんもバスケしてたので バスケやってる子が増えるとうれしいなんv-291
怪我しないように頑張ってねv-91
2007/06/29(Fri) 16:53 | URL  | まみたん #-[ 編集]
子供ってお砂場遊び好きですよね〜
うちも遊びに乗ってきたら鼻歌でます。
聞いてて笑いが出てくるけど、笑ったら起こられるので我慢です。
パパがバスケ経験者だからみーくんも上達するだろうな。
頑張れみーくん
2007/06/29(Fri) 17:59 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
まみたんさんへ
今年関東はv-279ほとんど降らないから、水不足かなりやばいらしいです・・・i-282
ミニバス行ってきましたよ〜i-236
すごい楽しかったみたいで、申し込もうと思ってますv-218パパもみーと一緒にバスケやれるようになるのが、楽しみらしい♪
2007/06/30(Sat) 09:11 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
砂遊びしてる時のすずは、かなり無口ですi-232黙々と何か作ってます(笑)
バスケ建学行って来ましたよ〜!低学年のチームでも、結構練習ハードi-201走りこみとかやるし!
みーはかなり楽しかったようで、ますますやる気になってますv-218
2007/06/30(Sat) 09:15 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
