我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
サプライズ!?
2007年07月01日 (日) | 編集 |
みーが2歳の頃からの、幼なじみの彼女の
遊びに行ってきました

前の日に遊ぶ約束をしていたのですが、
みーがどんな反応してくれるのか、楽しみだったので
当日までみーには ナ ・ イ ・ ショ イヒヒヒ・・・

 「今日Uちゃんちに遊びに行くんだ~」
 「え!!ほんと~、やった~

うんうん。想像通りの反応でママは満足でございます

急いで準備して、いざ出発

午前中は、お家の中でUちゃんとゲームで遊んでいました
何のゲームで遊んでいたかといいますと・・・
[進む電波少年的ゲーム](知っている方います??)

このゲームは、勝負して負けた方が罰ゲームをやるのであります!!
↓どんな罰があるのか↓
☆尻文字で自分の名前を書く
☆相手に10秒間抱きつく
☆周りの人に自分の鼻の穴をジックリ見ていただく
☆相手のほっぺにチュッ      などなど・・・たくさん

         その罰ゲームを激写 カシャッ

         200706301401000.jpg
         大好きなUチャンに抱きつかれて、
          みーには全然罰になっていない気が・・・ムフフ

な~んてことを楽しんでおりました

午後からは、みー達がお外へ遊びにいったので
チビ達の楽園に様変わり

200706301320000.jpg

うしろの部屋を見ていただくと分かると思いますが、
チビ達でオモチャ出しまくってました

沢山あるオモチャの中で、すずがお気に召したのがこれ!!
メガネ!!200706301319000.jpg

掛けたままズ~ット遊んでた(笑)

3時くらいになったら、ママ達&ちびチャンズは
スーパーまでお買い物に出発!!

朝からいっぱい遊んでたちびチャンズは、
帰りの車の中で、爆睡
200706301631000.jpg

ママたちは、お昼寝中のんびりとアイスコーヒー飲みながらおしゃべり

しょっちゅう電話で話したりしてるのに、
        話しが止まらないママ達なのでした

親子共々楽しい1日を過ごせました



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へみなさんの初恋って覚えてますか??


コメント
この記事へのコメント
ちなみに、君の初恋は・・・・・
2歳か3歳くらいの時・・・
同じ保育園のダイちゃんだったよ〜

えっと〜その後はーーーおっと、内緒ナイショ
2007/07/02(Mon) 08:52 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
Uチャンに抱きつかれてるみーくんの表情。
照れてるの?何か鋭いまなざし。。。

子供達が寝てくれてる間のママおしゃべりって本当にリフレッシュできますね。
友達とはいくらしゃべってもネタはついないよね
2007/07/02(Mon) 18:48 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
なっちゃんママへ
ダイちゃんって名前だったけ〜!
顔は写真見て分かったんだけど、名前までは
覚えてなかったわi-229さすが母ちゃん!
親は覚えてるものなのね♪
確か結婚しようねとかって可愛い約束したような気がするi-178懐かしいね〜!
恋多き時代を経て、デカパパに落ち着いたのでした(笑)
2007/07/04(Wed) 08:15 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
写真のみーは、決め顔らしい(笑)
最近自分の思う決め顔(カッコイイ顔!?)を
写真撮る時に作ることがあるんですよ〜v-237生意気ですよね〜v-389
友達とのお喋りは本当毎回ネタ付きませんね〜!どんだけ話しても、まだまだって感じでいつも帰りますi-229
2007/07/04(Wed) 08:19 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
