我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
強敵襲来??
2007年07月06日 (金) | 編集 |
え~3日ぶりの更新でございます
本当は昨日あたりに更新の予定だったのですが・・・

        すずの次は、みーがダウンしてしまいまして

        200707052038000.jpg


この日のお昼チョイ前くらいに、担任の先生から

「お腹痛くなって、気持ちが悪いようなので
                 お迎え来て下さい」


とのが入り、急いでお迎えに 
家に帰ってきた時は、気持ち悪いとは言うが
「ママ~、おやつある?」
などと言えるくらいの元気はまだありました!!
が!!しか~し・・・・。
夕方から耳が赤くなってきて、ゴロゴロしていたので
熱計ってみたら38度7分まで急上昇(うそぉぉ!?)
夜には39度2分になり、さすがのみーもノックアウトです

翌日の朝には、36度9分になったのですが、
念のため学校はお休みして、掛かりつけの小児科を受診してきました
(せっかくの参観日が・・・楽しみだったのにー残念)

診断結果は・・・
マイコプラズマの初期症状だとさ。 
                (すずのが移ったのかな~

とりあえず、今の所微熱は残っているものの
元気が出てきました月曜は登校できるかな



*****更新するはずだった記事とは*****
すずと幼稚園の体験に行ってきました
みーが通っていた幼稚園で、すずも兄ちゃんの送り迎えに
毎日行っておりましたチリンチリン

photo.jpg

兄ちゃんも大好きだったボールプールで、
すずも思いっきり遊んできました
先生もお互い知っているから、やっぱり安心
他の幼稚園も体験してみようと思いつつ
やっぱりここかな~なんて気にもなっております






にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
まだまだランキングに参加中
応援クリックお願いしま~す

コメント
この記事へのコメント
みーくん大丈夫?
子どもが病気すると大変ですよね〜。しかも、熱が高かったりすると心配だし。
うちは、インフルエンザの時期に移しあいしてましたよ。かれこれ1か月近くパパも交えて病人続き。。。
なぜかママは元気だったんだけど。
早くよくなるといいですね。
みークンがんばれ!!
2007/07/06(Fri) 23:23 | URL  | sakura4703 #-[ 編集]
みーくん、大丈夫ですか??
子供が高熱を出すと心配ですよね。
子供達が病気になるとつくづく
「にぎやかでも元気が一番!!」と
思ってしまいます。

みーくん、早く良くなってね〜。
2007/07/07(Sat) 00:03 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
やはり一人家族の中で風邪をひくとうつっちゃうね。
ちびmamaさんもパパさんも気をつけてね。
早くみーくんが元気になりますように。

このボールプールって幼稚園の施設なの?
すごいね〜 楽しそう!!
2007/07/07(Sat) 19:27 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
sakuraさんへ
どうやら、すずの引いた風邪が移った様で・・・
マイコプラズマって長引くらしいんですよ〜i-181
インフルエンザうちもみーとすずが一昨年なりましたよ〜!
家の場合、親2人はかかりませんでしたi-239
私なんて生まれてから26年間インフルエンザ経験無しですi-234
早く熱だけでも、治って貰いたいですね〜!学校あんまり休ませるのもかわいそうだからv-356
2007/07/07(Sat) 23:59 | URL  | ちびママ #FiPkFC0s[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
マイコプラズマって、どうやら長引くらしくってe-263なかなか熱が下がってくれないんです・・・上がったり下がったりでe-269
いつもは「あ〜うるさい」と思いつつも、
やっぱり元気が1番!!うるさいくらいが我が家には
ちょうど良いのかもi-235
2007/07/08(Sun) 00:03 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
どっちかが風邪引くと、確実に移っちゃいますね〜v-356
この風邪菌は、どうやらなかなかしつこい風邪らしくって・・・まだ熱が上がったり下がったりv-41
とりあえず、熱だけでも良くなって欲しいですね!!
ボールプールは、園内にある遊具ホール(通称・森のドーム)にあるんですよ〜v-218
2007/07/08(Sun) 00:08 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
