我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
我が家に来た3人集(^^;)
2007年07月09日 (月) | 編集 |
前記事**苦戦中であります**の日に、パパさんは展示会見学の為、
出張でありました!!!

現場以外での出張なんてであります!
どこへ行ってきたのかと言いますと・・・

午前中は、東京ビックサイトでの展示会
(水道関係のらしい・・・実は嫁の癖に良く分からんのです
午後は、浅草見物(なぜに??)、そのまま劇場へ移動して
吉本芸人が出演しているコントを堪能(コント???)

あの~・・・それって仕事での出張、では無く

ただの観光じゃろが~!!!
        (いいな~、いいな~コントにムーディー出てたって・・・)
                           チャラチャッチャッチャラッチャ~

お昼頃、パパさん休憩中にしてくれたのですが、
「みー具合どぉ?おみやげ買っていくからね!!ごめんね??」
「うん!こっちは取り合えず大丈夫だから!」
                    (土産なかったら怒るでしかし!byやすし)

一応ちゃんと買ってきてくれました!!

200707080025000.jpg

怪獣にやられているみーの為に
                この方々を連れて帰ってきました!!

    200707080027000.jpg

<左の方>レッドタワー:首都近辺の電波を管理する。
       耳のアンテナが人工衛星をキャッチ。
       電波が悪い時にはレッドタワーにおまかせ!

<中央の方>雷門イエロー:根っからの江戸っ子。
         祭りの時にテンションは最盛期を迎える。
         チラリと見せる渦巻き胸毛が魅力的である。

<右の方>パンダーマン:パンダを愛し、パンダになりきる為
       日々笹を食べ続けるパンダーマン。
       意外と凶暴な一面もあるらしい。

・・・え??

この方々戦うヒーローではないのですね
ものすっごい頼りないのですが・・・・

お陰で休み明けの今日、
みーくん朝熱が36度6分に下がったので登校しました!

が、結局11時半頃に学校から
「今37度9分あるので、お迎え来て下さい!」
はい

やっぱり首都レンジャーじゃダメだったのね・・・

夜にはまた36度台になったので、明日1日様子見て
熱上がらなければ、学校に行けるかな~







          にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
        正義の味方に頼りすぎてはなりませぬ。
     応援クリックいただければ嬉しいかぎりです!!!!


       

コメント
この記事へのコメント
都会モンは軟弱じゃの〜
サイタマンを見習え!!・・・・足折れたっけ?

やっぱ、もっこりだよな〜
みぃ〜もっこりパワーでお熱をやっつけろ!!

ばぁばの言うことじゃないってか!
2007/07/09(Mon) 23:20 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
二度目でございます。なっちゃんママのところから飛んできました。
こんばんは。
みぃくん、ちょっとよくなったようですね。
油断すると長引きますから、ゆっくり休ませてあげてくださいね。
マイコプラズマはこの時期にかかる子が多いですよ。毎年繰り返す子も。分からずによくなって定期的に繰り返している子も結構いるようです。大人になってからかかると(特に抵抗力が落ちている場合)重症化しやすいので、看病疲れのちびママさん、お気をつけて。今年は特にマイコプラズマ肺炎が流行っているようですね。近所でも何人もかかってましたので。すずちゃんは大丈夫ですか?ベテランのなっちゃんママがしっかりアドバイスされているようで、心強いですね。ちびママさんも体に気をつけて頑張ってくださいね♪
2007/07/09(Mon) 23:47 | URL  | みみたれしましま #-[ 編集]
一瞬ゲキレンジャーかと思ってパパさんやさしいな〜と思ってました。
よく見るとパンダ?どんな戦隊?
おみやを買ってきてくれるだけでもやさしいですよね。
みーくんの反応どうでした?
2007/07/10(Tue) 17:06 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
なっちゃんママへ
関東は戦隊なのかな〜!?
もっこりはないらしく・・・この間友達が
新婚旅行で北海道行ったら[まりもっこり]
買ってたわ(笑)パパと「あ〜!!!」
って反応しちゃったよv-389
2007/07/10(Tue) 19:04 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
みみたれしましまさんへ
コメントどうもありがとうございます!!
母のブログから来てくれたなんて、嬉しいですe-266
マイコプラズマ流行ってるみたいです。肺炎にまでならなかったのは良かったですがi-229子供のを貰わないように十分気をつけます!!!みーもようやく熱も平熱まで下がり、今日は1日元気でしたi-234
2007/07/10(Tue) 19:12 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
そうなんですよ〜!!パンダーマンなんて、ヒーローと言うより、パンダじゃん!って感じですよv-217
パパ的にお土産かって帰らないと、後で何言われるか怖かったのでしょう(笑)
みーの反応・・・かなり鈍かったですi-229あらら、残念です。すずの方がいい反応してくれてました!!!
2007/07/10(Tue) 19:18 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
みークンその後はどうですかぁ??
首都レンジャーおもしろーいv-91
でも戦わないんですね(^^;)
ママも風邪がうつらないように
うがいをしっかりね!!
2007/07/11(Wed) 08:07 | URL  | まみたん #-[ 編集]
まみたんさんへ
やっと今日元気に登校しましたよ〜v-218久々の学校だったから、疲れたみたいv-389
やっぱり子供は元気が1番ですね〜v-363
戦わない戦隊がいるとはねぇ・・・謎ですな!
親がダウンしない様に気をつけないとですね!!
2007/07/11(Wed) 21:08 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
