我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒミツ道具登場!!!
2007年07月14日 (土) | 編集 |
多種多様の風邪菌に襲われていた兄妹でしたが、
兄ちゃん完全復活 すずさん熱も下がり、口内炎も
思っていたより軽く済んでいるみたいで、食べれるし
飲めるので一安心

すずは、下唇のど真ん中に1つ口内炎があって
これがかなり厄介なのです
ご飯とか食べてる時とかに、時々噛んじゃって・・・・・
泣き叫んでいます
           (代わってやりたいと思うが、う゛痛そうだしな~

今日は子供達が目をキラキラさせて
大喜びしちゃう代物がやってきました

<その1>  
200707111937000.jpg

「くーきほー!!!!」(ドラえもん風に・・・)




<その2>
200707111938000.jpg

空気砲はみーとすず各自1つずつ

そして、お子達の座っているドラちゃん、
これ椅子なんです!!!(ママでも座れちゃう
これも各自1つです。
           200707111939000.jpg



もちろん、これらを持ってきたのは・・・・・・
パパさんであります
空気砲をUFOキャッチャーで取ったら、
ドラえもん椅子がおまけで付いてきたそうな


またオモチャが増えてしまったよ~



でも、ママ的に欲しい道具は
タイムふろしき・・・・カナ
(だって、家の壊れかけてる電化製品直したいんだもん



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へな~んて実はドラえもんが小さい頃から好きなママ、
        ヒミツ道具が手に入り、チョッピリ嬉しかったのでございます




コメント
この記事へのコメント
みーくん すずちゃん元気になってよかったですねーv-221
ヘルパンギーナ 口内炎が口の中にもできるとか・・・食べるの辛かったでしょうね・・・v-12
ドラエモンの空気泡いいなー!!
ほんとに空気が出てくるの??
椅子もかわい〜♪
まみたんは〜「タイムマシーン」と「どこでもドア」がほしい〜♪

まみたんのブログまだ画像みれなかった??
アップロードしなおしたんだけど・・・
やれやれ変なメンテナンスするから
大変なコトになってましたよv-31

2007/07/14(Sat) 23:34 | URL  | まみたん #-[ 編集]
パパすごいね〜 この間はPSPもゲットしたのでは?
クレーンゲームの達人だね。

私着せ替えカメラかな? サイズを気にせずガンガン服を着せ替えられる。
2007/07/15(Sun) 08:17 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
いいな〜
デカpapa、なっちゃんのもね〜
2007/07/15(Sun) 09:22 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
みーくん・すずちゃん、復活してよかったです!!
口内炎が早く治るといいですね。

空気砲・・・でかっ。
UFOキャッチャーで空気砲がとれるなんて
パパさん上手なんですね^^

ちなみに私は「どこでもドア」がほしいな〜^^
2007/07/15(Sun) 18:23 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
まみたんさんへ
喉の方にはほとんど出来なかったので
幸い食べたりするのは大丈夫だったんだ〜v-363とりあえず治って一安心!
空気砲は、上にあるレバーを「ガチャッ」っと
セットして打つと空気が「ボン!!」って
出て面白いみたいv-218
画像見れるようになってたよ〜!!!
2007/07/16(Mon) 13:59 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
空気砲の前は、スティッチの両手鍋取って来ましたi-229その内、家中の物が
UFOキャッチャーグッズでいっぱいになるのでは・・・それは困るんですがねi-201
着せ替えカメラいいかも〜!!!私も体形気にせず着てみたいi-199
2007/07/16(Mon) 14:03 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
なっちゃんへ
デカpapaに言っておきます!!!
2007/07/16(Mon) 14:04 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
最初は私の方が上手かったんですけどね〜i-235
帰りに寄り道して取って来るんですよ・・・
よくみーに「寄り道はいけないんだよ!」
って言われてます(笑)
どこでもドアあったらかなり楽ですよね〜!
2007/07/16(Mon) 14:09 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ご無沙汰です^^;
思わず...ドラちゃん風に読んじゃった!
潰れてる「ドラちゃん・・・・」 がんばれ!!
二つも取って来るなんて・・・パパさん凄いね♡
2007/07/16(Mon) 23:59 | URL  | えりぽん #-[ 編集]
えりぼんさんへ
コメありがとぉ〜v-363
ドラちゃん風に読んじゃいましたかぁv-343私的に出来ることなら、音楽も付けられれば、ベストだったのだが・・・・v-389
ドラ椅子座る前から潰れてる(笑)
2007/07/18(Wed) 07:05 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
