我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
わっしょい!わっしょい!
2007年07月16日 (月) | 編集 |
日曜日、地元のお祭りでしたぁ~

    P71500031.jpg

午前中ず~っと雨台風接近中だから・・・・

そんな雨の中みーのバスケチームの市内大会があったので、
みんなで応援しに市民体育館へ
試合している4年生以上の子達を真剣な眼差しで見つめていました
選手の子達すごくかっこ良くって、みーもその内
あんな風に試合をするようになるのかな~って思うと
親は今から楽しみで楽しみで

応援の後は、みーのバスケ練習用のバッシュを買いに
スポーツオーソリティーへGO

200707162113000.jpg  ←リーボックのバッシュ19㎝
大人と同じくらいのお値段

夕方雨が止んで、お祭りに向かう人たちがチラホラ・・・
よ~しうちらも行くべ

ってな事で、バスに乗って駅前へ~
到着してすぐお神輿がきました

      200707152009000.jpg

「みえな~い!!!」
っとみーが一生懸命背伸びしていたので、久しぶりに
ママがみーを抱っこしてあげちゃいます
身長117㎝ 体重19.5㎏
                 (さすがに、き・きつい・・・
こんなに成長していたのね!!と思う瞬間でありました

お腹も空いたし屋台並びますか!!
  200707151924000.jpg みーとママはお好み焼きへ
                    すずとパパはイカ焼きへ!!
「おいし~」  11.jpg

イカ焼き大好きな兄妹2人でバクバク
お腹も満足したところで、お目当てだったヨーヨー釣り
初めてトライしたみーとすず、失敗しちゃったけど
1つもらえて大喜びでした


みーは2年ぶり、すずは初めてのお祭り
楽しんでくれたようで、夜はグッスリ
ママとパパも久しぶりで楽しかったょ



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へもうすぐ夏休み
兄ちゃん初の夏休みの宿題ワクワク、ドキドキ





コメント
この記事へのコメント
お祭り、楽しそうですね〜^^

17kgの息子を抱っこするのもきついのに
20kg近くのみーくんを抱っこなんて
ちびママさんすごいわ〜。

みーくん、お神輿が見れてよかったね^^
(ちびママさんお疲れ様〜)
2007/07/16(Mon) 23:38 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
行ったの〜!?
うちももちろん行ったわーv-411
会わなかったねえ。。
みーくんのバッシュー、カッチョいいじゃんv-218 バスケ上手になったら見に行ってもいい?
2007/07/17(Tue) 11:31 | URL  | スカイブルー #-[ 編集]
小さいサイズでもお値段一緒なんですね。
確かに子供服も大人と変わらないお値段だわ。
布地が少ないんだから安くてもと思うのは私だけ?
お祭り楽しそう。イカ好き兄弟なんだね。
2007/07/17(Tue) 22:09 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
お久しぶりデス。
子供達 元気になってよかったね〜。
我が家は長男と三男がお熱ですe-263
なんだか 変なお天気が続いてるからねぇ。
体がついていかないのかな?

スポーツオーソリティって
うちもよく行くよ。
お兄ちゃんズのサッカー用品を買いに。
いろんなものが置いてあって
けっこう楽しいんだよねぇ これが。
ついでに 2階がトイザらスだし。
2007/07/18(Wed) 15:00 | URL  | 三男ママ #-[ 編集]
おひさ〜
へーイカ焼き好きなんだ!!
私も好きだけど・・・・・
たこ焼きがいい!!!
みーくんへ
こんばんはーでぷ
ちょこでぷよ!!
またあたちのことだっこしてね!!
ちょこより
2007/07/18(Wed) 20:42 | URL  | なっちゃん&ちょこ #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
チビだけど、、腕力には自信あるんですよ〜v-91
日々すず抱っこしてますからね(笑)
私の抱っこでも何とか見れたんですが、
「パパと交代したい」と要請がv-356
意地でも私が抱っこしてましたi-235
2007/07/18(Wed) 20:56 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
スカイブルーさんへ
かなり久しぶりに行ったのよ〜v-237
まさか帰りのバスで、Tちゃんファミリーに
会うとは思わなかったけどね(笑)
試合出来るくらいになったら、ぜひ応援に来てやってくださいなv-218
2007/07/18(Wed) 21:00 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
ナイキのバッシュなんて9000円ですよ〜i-282幸いサイズが無かったので、買わずに済みましたが・・・ナイキ好きな父子なんで
買い替えの時が今から怖いi-202
夏はお祭りとか、花火大会とかあるから
楽しいですよね〜i-237
2007/07/18(Wed) 21:05 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
こんばんは〜!!
お祭りに行ったんですね♪
すずちゃん初でどうでしたかぁ〜(^^)
いかやき〜おいしそ〜♪
夜店とかもいっぱい出てたでしょうね♪
うちも8月に家の近くでお祭りがあるので
コハルを連れてデビューしてきます(^^)
バッシュはやっぱ高いですよね〜
アシックスならもう少し安いかも??
履きやすいし軽いしおすすめですよ♪
2007/07/18(Wed) 23:50 | URL  | まみたん #-[ 編集]
三男ママさんへ
コメントありがと〜ございますv-237
2人の具合はどうですか??
この時期は、色んな風邪菌あるから注意しないとですね〜!!三男ママさんも、体に気をつけて子供のが移らないようにねv-190
うちもパパとみーの靴はいつもオーソリティーなんですよ〜!!2階にトイザらすあるんですか〜?すご〜い!
2007/07/19(Thu) 13:12 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
なっちゃん&チョコへ
うちの家族はみんなイカ好きだ〜ね〜!!
みーとすずもたこ焼き好きだよv-218

**チョコへ**
なつやすみあそびにいくから、まただっこさせてね!
うさんぽもいっしょにいきたいな〜!
                   みーより
2007/07/19(Thu) 13:16 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
まみたんさんへ
すずは人がいっぱいだったので、す〜っと
パパに抱っこでしたv-237
お神輿見ながら、一緒になって「わっしょい」
ってやってましたよ〜i-236
アシックスも見たんだけど、注文しないとサイズが無かったんですよ〜i-195待ってる時間も無かったから、リーボック買ったんだ〜i-92
私バスケには全然詳しくないので、またアドバイスもらえると助かりますi-178

2007/07/20(Fri) 00:12 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
