我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休み1日目は・・・
2007年07月23日 (月) | 編集 |
とうとうスタートしちゃいましたぁ~

な・つ・や・す・み
             (ママには地獄じゃ~

200707201401000.jpg もちろんこれもらってきましたょ!通知表

成績はですね~、つっ込みどころが無いほど至って普通でござんした
                     (まぁ、1年の1学期なので十分なのだ

1日目の今日は、我が家の住む団地のお祭り行って来ました

 20070723100801.jpg


すずもみーも甚平着てレッッゴー
パパは仕事なので、3人で先に祭り会場へ!!!

今年も仲良しのUチャンと行きました
Uチャンに会ってみーが言った一言・・・・

「ゆかた似合うねだって(笑)
                 (こいつ~ナイスな誉め言葉

このお祭りには、みーの卒園した幼稚園も参加していて
園児達のお神輿や、親達がやる出店があり
なので懐かしい仲間達がたくさん集合するんです
お陰でみーはお友達探して三千里・・・・
出店で並んでる時も「今みーくんに会ったよ!」って
色んなママやお友達から声掛けていただきました

すずも幼なじみのHクンと久しぶりに会えて、嬉しかったみたいで
2人でグルグル追いかけっこ
「こっちよ~!」「まってよ~!」とラブラブ!?

焼きそば・ポテト・などなど買い込み
パパも合流して、みんなでいっただっきま~す

20070723104124.jpg 可愛いカップルでしょ

ここでもやっぱりかき氷 20070723104456.jpg


たっぷりPM9:00まで遊んで子供らは疲れたみたい
帰りはグダグダでしたゎ

そして母はその後バイトでございます!!
      22:00~4:00まで
なんとかこなして、私が眠りに付けたのは
AM5:00回ってました




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ楽しい夏休みにしてあげるため、何をしに行こうか?やりたい?
           と日々考えております!ぜひ1クリック凸
                         お願いします



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様〜。
息子は26日から夏休みですよ〜。
今年は帰省しないので何をしようか・・・
と考え中です。

いい思い出をつくってやりたいな♪
2007/07/23(Mon) 15:52 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
そ、それはお疲れ様でした。
体調崩さないようにしてくださいね。
夏休みは長いですから・・・(嘆)
2007/07/23(Mon) 19:56 | URL  | mido-mama #-[ 編集]
いいな〜
うわ〜!いいないいな行きたいな
ね〜チビママさん
おつかれちゃ〜ん
2007/07/23(Mon) 20:40 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
人ごみでウロウロするのもかなりの疲労なのにその後お仕事とは。
体壊さないようにしてね。
2007/07/24(Tue) 09:46 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
お祭り楽しそうe-420
でもその後お仕事ですか?お疲れさまですe-374私が寝てる時にちびママさんはセッセと働いてるのですねe-330
2007/07/24(Tue) 10:59 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
いや〜、この日の仕事はさすがにきつかったですv-356
我が家はお盆休みに、私の実家に遊びに行って、1泊で海に行ってきますv-466
普段の日は・・・相変わらずみーは、昼ごはん以外家にいませんがi-229
2007/07/24(Tue) 11:27 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
mido−mamaさんへ
土曜勤務は、さすがに体にガタがきますねぇ〜e-263
まだまだ休みは始まったばかりですもんね・・・i-282へたばる訳にはいきませんなv-217
2007/07/24(Tue) 11:30 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
なっちゃんへ
そっちのお祭りはいつあるの??
夏休みはいかが??
2007/07/24(Tue) 11:32 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
さすがにタフな私でも、この日の仕事は
体にきましたね〜v-356
あまりにも疲れがあり、なかなか寝付けなかったですi-229
でもやっと基本給から、深夜手当て付きになりそうですi-234
2007/07/24(Tue) 11:40 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ノアのママさんへ
お祭り楽しかったですよ〜v-32
私も久々にママ友達と話せたしv-237
頑張って深夜やってますぞ〜v-218
この日はさすがに疲れました・・・i-229
2007/07/24(Tue) 11:45 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
お疲れ様! 長〜い一日だったのはないでしょうか?
成績表ね。
2年生でガタ落ちしたので、3年生の今年は・・・平和です。
無難に・・・○が多くて、◎が3つ、△が3つ。。。
一番心配していた「算数」は良くも悪くも普通。
変わりに(?) 「国語」が読み書き△、内容をとらえるが△。
要注意です><;

明日は3者懇談!
怖いよぉ〜v-406
2007/07/24(Tue) 14:33 | URL  | えりぽん #-[ 編集]
えりぼんさんへ
はい・・・かなり長〜〜い1日でありましたi-229
うちのみーのどうやら国語が苦手!?これからが気になりますです。
3者懇談どうでした???緊張しちゃいますよね〜!
2007/07/26(Thu) 12:23 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
