我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
パパに付き合って
2007年07月26日 (木) | 編集 |
夏休みになって最初の日曜日

パパの免許更新しに、免許センターまで一緒に行ってきました

前日は私がAM4:00までバイトだったので、
午前中いっぱいまで寝かせていただき

午後の受付に合わせて出発

パパが講習受けている間、3人で昼ご飯食べに食堂へ
        (パパさん違反者講習アリなので、たっぷり1時間半・・・

子供らはざるうどん、私は醤油ラーメンを注文

200707221410000.jpg 腹減り息子うどんにガッつきます

すずも休む事無くモグモグ 200707221411000.jpg


パパが終わる頃はすでにPM4:00でした

とりあえず、みーのDSゲームのポケットモンスター パールのポケモンで
デオキシスを貰いにデパートへ
(映画のチケットにポケモンの引換券が付いていたの!)

その後は、すずのトイレですわる時に必要な
踏み台を買いにホームセンター行って、
途中で適当に夕飯の買い物も済ませて帰宅。

そうそう!免許新しくICチップが内蔵されてるの~
だから、本籍記載されなくなったらしい

まだまだ始まったばかりの夏休みです。
1日宿題のプリント1枚をやらせたり、普段は無い兄妹ゲンカ・・・
何とも朝から晩まで大騒ぎであります





にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ夏休み・・・自分には楽しかった記憶しかないけど
           きっと母親達は、今の私と同じ思いをしていたのか~
           っと思うと感謝しなくちゃだよな~





コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
ポケモンの前売り 買ったんだね!
そうそう コメ見て間違いに気がつきました。
前売りでもらえるのがデオキシス。
で 映画館で全員にプレゼントされるのが
ダークライです。
だからDS持っていくの お忘れなくぅ!!

朝までお仕事 大変だね!
頑張って☆
2007/07/26(Thu) 16:31 | URL  | 三男ママ #-[ 編集]
レミ、おもしろそうですね。実は、母はあれが見に行きたいのです。いーぼーも。
でも、西遊記のチケットも買ってしまってるので、どうかしら・・・・
またみたら教えてくださいね!
2007/07/26(Thu) 16:37 | URL  | mido-mama #-[ 編集]
そばおいしそう〜v-373私とノアは旦那が居なくなってから、麺類ばっか食べてますv-356体壊しそうなくらいv-373だっておいしいんだもんv-411
免許も変わったんですねv-219
2007/07/27(Fri) 01:19 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
兄弟げんかするんだね。 みーくんのイメージがママにお花をプレゼントなので。

免許証にICチップすごいね。便利な世の中だ。
2007/07/27(Fri) 09:38 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
三男ママさんへ
実は前売りは我が家のではなく、お友達のお家からデオキシス貰う為に引換券だけ頂いたのでありますi-229
ダークライ欲しいってみーも言ってるから、
レミーの後空いてる日に見ちゃおうかなってi-278
2007/07/27(Fri) 10:52 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
mido−mamaさんへ
家の子らディズニー大好きなんですよ〜v-237私も好きv-344
西遊記も見たいし、ハリーポッターも・・・っと
今年はたくさん見たいのがあって困っちゃうv-356
見に行ったらアップしますねi-184
2007/07/27(Fri) 10:55 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ノアのママさんへ
やっぱ夏は麺にかぎるよね〜i-277
家の家族はみんな麺好きv-218
新しく暗証番号も付けないとらしいですよv-237
2007/07/28(Sat) 18:40 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
兄弟げんか、基本的にすずが兄ちゃんの邪魔して、
ダメって取り合ってたらすずが泣き、
兄ちゃんが「じゃ〜いいよ!」って諦めちゃうパターンが
多いんですがねi-229
10回に1回くらいで、兄ちゃんが激怒してますi-235
免許更新の時、暗証番号がいるらしいから
私も次までに考えなくっちゃi-201
2007/07/28(Sat) 18:45 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
