我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
春休みスタート (-。-)
2007年03月20日 (火) | 編集 |
昨日から、兄ちゃんは春休み

ママにとっては、辛い!?長期休み。。。

昨日と今日、兄ちゃんはスイミング。今[クロール]の練習しております

200703201324000.jpg

息継ぎの練習に、少々苦戦してるみたい

春休み1日目、買い物途中兄ちゃんがチッコイ頃からのお友達で、同じスイミングに通ってる親友クンに、偶然会って、兄ちゃんらは

『ママ~!今から一緒に遊んでいいでしょ??』

って意気投合 そのまま友達のうちへお邪魔しちゃいました

友達のお家には、自分ちよりも、た~くさんオモチャがあって
兄ちゃんには、ちょっとしたオモチャ王国状態なのです。

200703191453000.jpg

↑ホットウィルってミニカーを走らせると、恐竜の口にミニカーが溜まり、ガッバ!!っと口が開きミニカーが出るんだ!!

兄ちゃんは恐竜大好きマンだから、大喜び
長いこと、このオモチャで遊んでおりました



ハァ~まだまだ休みは始まったばかり・・・
毎日どうやって過ごそうか。。。。。



妹ちゃんは、この記事書いてる途中で夢の中

200703201349000.jpg





にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 子育てブログへ
コメント
この記事へのコメント
スイミング通ってるんですね。
年長さんになるとクロールとか出来ちゃうんだ〜すごい!
うちの子は温泉で広い風呂に入るのも怖がるくらいだから先行き不安です。

男の子で颯爽と泳いでるのはかっこいいな〜
2007/03/20(Tue) 17:48 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
じゅん吉さんへ

スイミングは3歳から習ってるのですが、
みーも始めた頃は、顔に水がかかるのすら
怖くて、よく泣いてましたv-389
でも、継続は力なり!!慣れると案外本人も
楽しくなったようで、今の目標はバタフライをマスターする事だそうですv-353

ママとしても、水泳を極めてもらいたいと・・・
秘かに思うのでありますe-266
2007/03/20(Tue) 21:41 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
スイミング上達してますか〜

今から弱音を吐いてどうする!
でも・・・長いよね〜なっちゃんも来週から学童だよ〜お弁当作らなくちゃ・・・・

入学準備出来たの?
入学まで、もう秒読みだね・・・

2007/03/20(Tue) 22:21 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
冬休み到来。。。
恐竜のおもちゃ、面白そう♪
デカイ家じゃないと無理っポ?
冬休み...辛いな。
昼ごはんめんどいな。 v-406
2007/03/20(Tue) 22:39 | URL  | えりぽん #-[ 編集]
なっちゃんママへ
先月から、小学生のクラスになって、周りの
兄ちゃん、姉ちゃんの泳ぎを見て、今はやる気満々v-91

入学準備は出来たのか・・・微妙でしてv-356一応学校で言われた物は揃えたけど、名前付けもイマイチはかどらず・・・旦那ちゃんと手分けしてやってる所なのi-282
通学用の私服も買わなきゃだしさ〜v-388最近一気に身長が伸びて、今までの春夏物が小さくなってきててさi-240
入学してから、何かあったときは、相談乗ってねe-179


えりぼんさんへ
我が家は狭いから、でかいオモチャは買えないので・・・兄ちゃんは親友クンの家で思う存分楽しんで来ましたi-229

早く自分の家が欲しいです。

本当なにが嫌って、お昼ご飯ですよね〜v-389「あれ食べたい」やら、「え〜、これやだ〜」と文句たれるし。。。v-359

2007/03/21(Wed) 13:30 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
