我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
我が家の日常は・・・
2007年08月04日 (土) | 編集 |
今日も暑い
関東地方もようやく梅雨明けしたようだし
これからますます暑くなっていくのね~

台風の影響も、関東まで来なかったのは
良かったけど、ニュースで、四国とか九州の方は
かなり大変だってやってた

みーの夏休みの宿題も、残りプリント3枚・絵日記1枚
このままいけば、今月の半ばまでには終わるかも

みーは今日も学校のプールに行って、
また更に黒さが増してます
学校のプールの日は、学校まで送って行ってるんだけど
行って帰ってくるだけで汗だく
迎えきてって言う時は、すずと学校の門まで迎えに行ってます

200707271149000.jpg 「みて~ねこじゃ~し~」
                (まだ発音おかしいすずちゃんです!!)

今日は、朝7時半にすずは起きたから、みーを学校まで送って
帰って来たら眠たくなっちゃったみたいで、AM11:00には
「ママ~すずねたいって言って、ゴロンってしたな~って
思ったら・・・
200708031107000.jpg のび太並みの早さ!!

まぁ、お陰で私もみーが帰ってくるまでの1時間
のんびりソファーにゴロンとしながら、テレビ見たり
居眠りしたり出来ました

そして、夕方からみーはバスケの練習
さすがに夏場の体育館、サウナ状態でした

そんな中、みーは1時間みっちり練習に励んでました

200708031946000.jpg

その間、すずは・・・
暇なのでお絵かき中 200708031903000.jpg

その横で私は、うちわをパタパタ
何もしてないのに、帰る頃には暑さでヘロヘロでした



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
今年も暑い夏になりそうなので、皆さんも夏バテに気をつけましょう!!
ってなことで、是非ともワンクリック凸ポチッとよろしくです
コメント
この記事へのコメント
No title
今年、九州は当たり年ですよね。
しかもこんなに早くから台風ばかりが
くると大変だと思います。

すずちゃん、寝つきがいいですね〜^^
娘もそうなってほしいもんだわ・・・
2007/08/04(Sat) 16:45 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
No title
お嬢様!おパンツがみえてますわ!
すずちゃん寝つきいいね〜。
夜は添い寝なしですか? みーくんがいるからママと一緒じゃなくてもいいのかな?
お仕事にバスケの付き添いお疲れ様です
2007/08/04(Sat) 19:42 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
台風は水不足解消できても、災害が大変ですよね・・・
すずは寝付きかなりいいですよ~v-218
みーの時とは正反対です!!
きっと2人目は、運動量も半端無いのかもi-278
2007/08/06(Mon) 22:34 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
まだまだ恥ずかしさの無い娘っこi-229
「あちゅ〜い」ってスカートもめくっちゃう有様です(笑)
すずは眠くなったら勝手に寝てくれちゃうので、楽ですね~!!
添い寝と言うか、ただ寝付くまで横に一緒にいるって感じi-197
2人とも寝相が悪すぎなので、一緒の布団で寝かせるのは
とても危険!2段ベットの上と下で寝てますi-234
2007/08/06(Mon) 22:40 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
