我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いざ!幕張へ!!
2007年08月07日 (火) | 編集 |
連日猛暑続きで、おバカになりそうです
(今に始まったことじゃない!と言う声が聞こえるかも)

日曜日に幕張メッセでやっていたイベント

ポケモンパルシティに行きました

P8040004.jpg

AM7:30出発
車を走らせること1時間、無事幕張へ到着

が、しか~し駐車場に入るまでが渋滞

駐車場に車置けるまで、1時間かかりましたぁ

だが、こんなのはまだ序の口・・・
会場に入る人達の長蛇の列

P8040001.jpg
並んでる間、みーは来場記念にプレゼントされる
マナフィー・ルカリオ・ミューをDSでGET

P8040002.jpg
すずは、早起きしたから並んでる間はおやすみタイム

2時間並んでようやく12時ごろ会場入りできました

会場内には、7つくらいアトラクションがあり、
あまりの混雑具合で、さすがに全部は無理だったので
3つのアトラクションを体験してきました
pokeparu2.jpg カメックスのあっち向いてGO!
そのほかに
*インタラクティブシアター「アラモスタウンの花火大会」
*コイキング釣り・サイコロゲームを楽しんできました

200708051432001.jpg 意外とコイキングでかい!

何やるにも長い列に並ばなきゃいけないこのイベント、
軽く食べようって事になり、私は1時間以上並んで
腹減らしの3人の為に買って来ました

pokeparu3.jpg 限定バーガーセット!!

小腹を満たし、おみやげもしっかりGET

200708062347000.jpg ナエトル&ヒコザルあみぐるみ

PM4:30会場を後に帰路につきました
ここでもまた大混雑自宅に着いたのは
PM8:30でございました
行きも帰りも運転してくれたパパちゃん、
ご苦労様でした

みー&すずも1日とっても楽しく過ごせたようで、
頑張って行って良かったって事にしておきましょう



          にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ランキングに参加してます!ここをワンクリックしてもらえると
と~っても嬉しいですよろしくお願いします




コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れさまぁ。スゴイ混んでたんだねe-2632時間も並んだのぉ。ディズニーランド並みじゃんe-282やっぱ向こうは人が多いんだねe-263夏休みだしねe-284
みーくんとすずちゃんにはイイ思い出e-397になったんじゃない?
2007/08/07(Tue) 11:17 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
No title
こんにちは〜v-22
ポケモンすごい人気なんですねーv-352
入るまでに2時間もかかるなんて すごすぎ・・・
パパもママもお疲れ様でしたv-290
2007/08/07(Tue) 16:27 | URL  | まみたん #-[ 編集]
No title
わ〜!!やっぱりすごい混んでるねーi-230横浜も混むかしら・・
やばいわぁ。この混雑じゃ、うちのパパ絶対機嫌悪くなりそう。。
2007/08/07(Tue) 16:37 | URL  | スカイブルー #-[ 編集]
No title
ポケモンパルシティ・・・楽しそうですね!!
息子が大喜びしそう。

しかし2時間待ちとは・・・
(オソロシイ・・・)
みーくんやすずちゃんは楽しかったと
思います。

パパさん、ママさんお疲れ様〜の
ぽちっ
2007/08/08(Wed) 20:27 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
ノアのママさんへ
まさかここまでの混むとは、予想をはるかに超えてましたi-282
ディズニーなら同じだけ並んでも、全然楽しいんだけど(私はね!)幕張メッセは室内なので、
周りはとにかく人だらけ、並んでいてもツマラン感じ・・・。
子供が楽しければ今回はいいけどねi-236
2007/08/08(Wed) 21:30 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
まみたんさんへ
ポケモンは物凄い人気のようです!!
想像していたよりも、はるかに混んでた・・・。
さすがに家族で来てる人が多かったけど
、カップルもいて、私には何とも不思議な光景でしたi-239
だって、彼も彼女もDSやって会話あんまりしてないんだもんi-198
2007/08/08(Wed) 21:34 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
スカイブルーさんへ
本当ディズニー並みの待ち時間で、周りは人だらけだったわv-356
機嫌悪そうなお父さん結構いたよ(^^;)
横浜の方も、混むだろうけどパルシティ程じゃないんじゃないかなv-361
そっちの方が、グッズも豊富だしいいかもよv-363
2007/08/08(Wed) 21:38 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
No title
ポケモンはよく解らないけど人気あるんだね。
DSにプレゼント? う〜んおばちゃんはさっぱりです。
うちの子がみー君くらいになったら一緒に楽しめるんだろな。
ママパパはお疲れ様でした。
2007/08/09(Thu) 08:41 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
ポケモンの人気の凄さに私はビックリでしたv-237
長い列にひたすら私は並んでいたのですが、足がむくんじゃいましたi-229
子の為に、長い連休は頑張らないとですねi-201
クリックどうもありがとうございますi-189
2007/08/09(Thu) 21:02 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
DSでワイヤレス通信ってのをすると、ポケモンがもらえるんですよ~!!
最近のゲームは何ともハイテクでございますv-21
みーはパパと好みが同じなので、男同士で何やら楽しんでいるみたいv-219
私もすずがもう少し大きくなったら、一緒に楽しんじゃおぅv-343
2007/08/09(Thu) 21:07 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
No title
我が3兄弟が知ったら、すごく行きたがったでしょうね〜。
ミューももらえるんですか。いいなー。
2007/08/10(Fri) 20:45 | URL  | mido-mama #-[ 編集]
mido-mamaさんへ
男の子がやっぱり多かったですね〜!!
プレゼントのポケモンが1番嬉しかったようですi-229
ポケモン映画に行った友達に、DS預けてダークライもGETしちゃいましたi-234
2007/08/11(Sat) 13:47 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
