我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やめられないとまらない♪
2007年08月11日 (土) | 編集 |
さすがに連日の猛暑日に夏バテ気味になっております

夏休みも後3週間ほど。。。。学校のプールも終わって
みーは朝から元気に外へ出て遊んでます

明後日から、ようやくパパも夏休み
今年も、ママの実家と海へ家族旅行です
阿字ヶ浦の海を満喫してくるつもり
現時点で真っ黒なみーは、海でどんだけ黒くなれるのか・・・
乞うご期待!?アップをお楽しみに

さてさて、今日はすずのお気に入りアイテムをご紹介
その名も!!!!
耳かき~綿付き~
200708101314000.jpg 上の綿がないとダメなの

もちろん家族みんなの耳掃除でも使うのですが、
すずは、お昼寝&夜寝る時に使ってます

いつの間にか夢の中へ~200708101312000.jpg

眠くなると「ママ~みみやって~」と言って横にスタンバイ
耳をコショコショやり始めてから、5分ほどで夢の世界へ
お陰で耳の中はいつもキレイです

このアイテムがないと寝付けなくなってしまったすずさん
今年の旅行にも忘れずに持参して行かなくちゃ










にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ今日も応援よろしくお願いします





コメント
この記事へのコメント
No title
すずちゃん気持ち良さそうだね〜
うちは耳掻きは絶対だめなようです。触っただけで痛い〜って逃げる。
きっと耳の中はすごいものが詰まってるんだろうな〜 耳鼻科デビューも近いです。
2007/08/13(Mon) 12:50 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
No title
i-1757周年おめでとうi-175i-1757年ってスゴイよねi-199私も7年めざして頑張りますi-235耳かき眠くなるんだぁi-196いいねi-85我が家にはめんぼうしかなくって・・・今度ノアにも使ってみようi-190
2007/08/16(Thu) 22:26 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
こうちゃんはお耳敏感なのでしょうね!
みーは幼稚園くらいから、普通の耳かきが出来る様になりましたv-418
すずは、なんででしょうね〜!?たまらなく気持ちいいらしいですi-239
2007/08/17(Fri) 17:40 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ノアのママさんへ
ありがとうe-2667周年あっという間ですe-2
私も耳かき好きなので、似たようですi-239
綿棒でやってる子多いんですけど、耳かきは今だすずだけで。
寝てくれるし、キレイになるし一石二鳥ですよv-221
2007/08/17(Fri) 17:44 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
