我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「た~まや~!!」
2007年08月17日 (金) | 編集 |
お盆休みに入って、ブログさぼちゃいました

と言うわけで、この数日間の出来事を1日ごとに
アップしていきま~す

*****先週土曜******

パパの地元の花火大会へ行きました
20070817134948.jpg

パパの実家から歩いて15分程の所にある競馬場
やるんですが、みーが生後5ヶ月の頃に行って以来。
(ママ&パパが恋人時代、毎年行っていました)
今年6年ぶりです

花火が始まる前に、並んでいる屋台で大好物を購入
さてなんでしょ~





答えは・・・・

20070817135117.jpg ←お決まりのかき氷


待ちに待っていた花火が始まると、2人とも見入っていました
ずっと見ていたら首が痛くなったのか・・・・
こんな風に見ておりました

20070817135314.jpg


パパとママも何だか懐かしくなり、昔に戻った感じになり
かなり久々に撮っちゃいました

20070817142028.jpg 
パパ撮影で、くっつきツーショットなんてマジ久しぶりで
とっても恥ずかしい


1時間ほど花火を見て、パパの実家に戻り
チャッカリお風呂に入ってから、我が家に帰りました




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←8月16日で結婚7周年になりました~!!
            といっても、何も祝っておりませんが(笑)


コメント
この記事へのコメント
No title
パパとママ仲良しですね〜 とても小1の子供がいるようには見えない。
花火をみるときは寝転がるのが一番!
2007/08/20(Mon) 08:49 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
仲良しだなんて・・・照れちゃいますな〜i-239
久しぶりの花火大会、とってもキレイでしたi-234
すずは、連発の花火の時はビビッてました(笑)
2007/08/22(Wed) 19:11 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
