我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
海旅行♪in茨城
2007年08月18日 (土) | 編集 |
今日はとっても過ごしやすかった
連日続いていた暑さからも開放されて、久しぶりに
エアコンさんはお休み
(扇風機さんの出番ですよ~!!)

さてさて、昨日に引き続き休み中の出来事その2
いってみよ~ぅ

13日まで仕事だったパパの帰りを待ってから、ママ実家に帰省
14日からママ実家と一緒に茨城の阿字ヶ浦へ海旅行であります

朝は、9時に実家を出発
車で走ること2時間半・・・目的地である阿字ヶ浦海水浴場に到着

20070818191529.jpg 民宿からの眺めの上々

みー&すず&パパ&ママ&ママ妹は水着に着替えて、
民宿から徒歩5分の海岸にレッッゴー
じぃじ&ばぁばは、民宿で休憩。と言うことでカメラは持って行かず・・・
                  (だって・・・ママも海入りたかったんだもん

っとまぁ~、そんな事で海でのショットが無いのです
みー&パパ&ママ妹は、海の中で浮き輪使って波乗りを楽しんで
すず&ママは、抱っこで海に入って波を体験したり、波打ち際で
お山作ったりしながら楽しみましたよ~
体がジリジリなりながら、みんなで海を満喫

20070818201708.jpg 「ただいま~!お腹減った~!!」

海で思いっきり遊んだ後は、夕食でございます

20070818202203.jpg もちろんビールもありまっせ

20070818203125.jpg 岩ガキ!美味でございます~

美味しいものを鱈腹いただき、みんな「ん~、世は満足じゃ
夕食が終わって、寝るまでの自由時間は夏の定番花火

umi.jpg 20070818204430.jpg

海風が気持ちよくて、そんなに暑くなかったょん

楽しかった花火も終了したら、子供らは持参したゲームです

20070818205148.jpg 小6と小1DSに熱中

20070818205250.jpg PSPに熱中精神年齢10歳(推定)

日中た~くさん遊んだので、夜10時ごろにはネムネム~

20070818205829.jpg

すずさんお疲れのようで、いつもより激しく半目でありました





・・・・・・つづく。






にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へこの暑さの中、埼玉県熊谷市で74年ぶりに
                      40.9度で記録更新どんだけ!?


コメント
この記事へのコメント
No title
海・・いいですね〜。
観光で海の近くには行ったけど
もう何年も海で泳いでない。。。

来年は行きたいなぁ・・
ちなみに岩がき美味しいですよね〜。
牡蠣は食べたことがあるけど
「岩がき」は初めて食べました^^
2007/08/20(Mon) 00:45 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
No title
ママの実家といえばなっちゃんママですね。
いつもみーママさんにコメントつけてるのを楽しみに見てます。

牡蠣でかい! 食べ応えありそう。
民宿でビール。夏を満喫中だね。
2007/08/20(Mon) 08:53 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
そうですか〜楽しみにして頂いてたなんてーー
では、では早速(^^)
この家族、、、我が家では山賊と化します。。海だから海賊か・・・
あ〜た、家族四人1泊2食でたったの50円ですぞ!
いくら、ワンピースが好きだからって・・・
ひどいと思いません??
もちろん、翌日の遊び代・お昼代も・・・・v-406

ちびママ!これが真実よね〜
2007/08/21(Tue) 21:29 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
やっぱり夏になると、海に行きたくなるんですよね〜!!
今回の岩がきでっかくて美味しかったですe-266
毎年家族旅行のときに食べるので、また来年が楽しみですe-343
2007/08/25(Sat) 16:33 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
そう!なっちゃんママでありますよi-236
母はますます毒舌に・・・なっているのでございますi-229

岩がき今までで1番でっかかたかも!すんごい美味しかったしi-234また来年も食べれるのが楽しみ〜e-343
2007/08/25(Sat) 16:38 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
なっちゃんママへ
え????そ〜だっけ???

・・・・・・・はいその通りでございますe-263

いつもありがとうございますe-266

山賊王に俺はなるv-220ってかi-198
また来月お世話いなりま〜す!!!!

2007/08/25(Sat) 23:05 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
