我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅行~2日目~
2007年08月22日 (水) | 編集 |
もう本当ありえないくらい毎日暑い
汗のかき方が尋常ではありません

遅くなりましたが、旅行の2日目アップです

7時半に朝ごはんをお腹に入るだけ、た~くさん食べ
チェックアウトの時間まで時間があったので、朝風呂に入り、
リフレッシュ寝汗もスッキリ・さっぱり

民宿をチェックアウトしてからは、
ひたち海浜公園に行ってきました
20070822211210.jpg ギラギラ、良い天気
地元の小さい遊園地!?かと思いきや案外色々あって
おもしろい所で、最初に行ったのは・・・・・・・
-30の世界を体験出来るという「アイスワールド」
入ってすぐは、みんな「いいね~!涼しいね~!」な~んて
言いながら進んでいくと・・・「さ・さぶい・・・鳥肌どころじゃなくなってました!!
汗かいたTシャツは冷えひえになり、今が常夏だというのを
危うく忘れる寸前だったが、いざ外へ1歩出た途端・・・・
「あ゛~。。。あづい。。。

そこで目に飛び込んできたものは

ただいま冷房中と書かれた観覧車!!

20070822212928.jpg 元気復活だ~い

他にもショートコースのジェットコースター、林間ドライブと言う
日陰をドライブできるやつ河童がメインのお化け屋敷(
などなど、乗れるものはほとんど制覇

さすがに太陽の下たっぷり遊んだので、帰る頃には
20070822214521.jpg

子供達はグダグダになってました(笑)




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へまだまだランキングに参加してます
                        1クリックで1票なので、
                        ぜひよろしくお願いします

コメント
この記事へのコメント
No title
すずちゃんあつそうだね〜 それでもしっかり食べ物を握ってるとこが可愛い。
暑さで食欲が落ちてなくてよかったです。
暑さに負けずいつも元気なワンピース一家でいてね。
2007/08/23(Thu) 20:19 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
No title
楽しそうでいいなぁe-250かなり夏e-397を満喫してますなぁe-280今年はとうとう海に行けなかった・・・e-203ノアの水着も出番なしe-413 プールにでも行こうかなe-471
2007/08/24(Fri) 10:31 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
