我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休み打ち上げパーティー♪
2007年08月31日 (金) | 編集 |
ここ何日間か、とても涼しい日が続いてます
今日は朝から降ったり止んだり・・・。

外で遊べないとみーは退屈そうです

夏休みもうおしまいだ~という事で、今週の月曜日

みーの幼稚園時代からのお友達

母&子+うちのパパ、総勢23名集まって

みんなで花火やりました

20070831175328.jpg

花火は各自持参だったので、手持ち花火だけでもコンモリ

20070831175538.jpg 「どれにしよ~かな~
子供達も選び放題です

ろうそくはキャンプ用のが3個、子供達が一斉に花火に火を付けるもんで、
その度に消えてしまう火を、私は黙々と点火してました

始まった途端、辺り一面が煙で真っ白け
(ゲホッゲホッ、口の中が。。。。煙味

コンモリだった手持ち花火も、あっという間に無くなって

お次はもちろん打ち上げ花火でございます

20070831182351.jpg

子供達の盛り上がりも最高潮に
「キャーキャー」と大はしゃぎでした

パパは花火師となっておりました(笑)
20070831210307.jpg

その頃ママ達は・・・打ち上げ花火を見学しつつ
夏休みの宿題のことやら、休み中のわが子の様子etc
井戸端会議並みに語りまくっておりました

解散してから我が家に着いたのはPM9:00
楽しいと時間が経つのが早いもんですな~






にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
そろそろ学校の準備とか始めないと・・・
なかなか休みモードの抜けない母であります
ランキング参加中!1クリック凸お願いします


テーマ:こどもと一緒に♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No title
急に涼しくなったねv-472
私は海e-413には行けなかったけど、花火v-470はやりましたv-291
スゴイねe-34323人もいたら楽しそうだねv-341
2007/09/01(Sat) 20:39 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
ノアのママさんへ
どうやら関東地方は、また真夏日が復活するそうですぜv-356もう勘弁して欲しい・・・。
花火はかなり大勢だったので、ワイワイ楽しかったですv-363
そんな中すずは、途中からお砂遊びしてましたが(笑)
2007/09/02(Sun) 21:14 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
No title
大勢で花火って楽しそうですね^^
今年は花火をする機会がなかったので
うらやましい。
来年は、花火したいなぁ・・・
(花火するならどこかに泊まるか実家に帰省しないと
いけないですけどね。今の家ではできません。)
2007/09/02(Sun) 23:37 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
No title
パパが見てくれてるからママたちの会話も弾むし
大助かりだ。
ホント楽しい時間はあっという間に過ぎちゃう。
みーくんの夏休みもあっという間だったかな?
ママはお仕事に育児にとお疲れ様でした。
2007/09/03(Mon) 14:39 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
子供も親も楽しかったですよ〜v-237
夏休みみんなで集まって花火は幼稚園に入ってから
毎年恒例なので、来年も企画する予定v-218
最近は公園でも、花火やれない所ろとかもあって
場所を考えないとだから、困りますよねe-263
2007/09/04(Tue) 11:56 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
大勢の子供達と一緒になって、パパは花火してましたよv-237
みんな楽しかったようで良かったですi-236
夏休み、みーはきっとあっという間だったでしょう!
母には長い休みでありましたi-229
2007/09/04(Tue) 12:01 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とてつもなく安いと思います。これを数個買っただけで軽く花火大会が出来そうです....予算も低く抑えれるので幹事には最適です。イベント  購入して非常に良かった。又、利用させて戴きます。驚きの70%OFF。定価2415円ですよ。安すぎます。予定を組んで花火をや
2007/09/15(Sat) 09:25:45 |  花火がいっぱい
