我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から2学期だ~!
2007年09月03日 (月) | 編集 |
ついに始まりましたよ~!!2学期

久しぶりの早起きでもやっぱり学校が始まるのが嬉しいのか

スッキリ目覚め良好でした

前の日に何回も何回も・・・忘れ物が無いか確認もしたし

1ヵ月半ぶりのランドセルを嬉しそうに背負いながら

元気に  「いってきま~す!」 と登校していきました

☆夏休み最終日☆
幼なじみであるソラ&ハル☆晴れときどき嵐な毎日・・・のスカイブルーさん所の
長男S君が土曜うちにお泊りして、仲良くお風呂に入り
風呂上りにアイスを食べたりと、夏休み最後の時を
楽しんでました

       200709012106000.jpg 
      この2人↑もう5年来のお友達

日曜は、我が家が暮らす団地の大運動会があったので、
S君のお家も合流して行って来ました~

200709020951000.jpg すずはパパと幼児玉入れ参加

景品のおやつもGET 200709020953000.jpg


       兄ちゃんズは・・・・・200709021121001.jpg

綱引き以外に障害走・パン喰い・二人三脚・防災リレーなどなど・・・
参加できる競技すべてに出場
             (もちろんパパも同じく全部に・・・

え~、私はムカデ競争・防災リレーに参加してきました
久々の運動だもんで、リレーでダッシュした時・・・
一瞬膝がガクッとなってしまった
(いや~、急に走ってはイカンです)

競技に出ると、運動会後の抽選会の引換券が貰えるのですが
我が家が当たったのは、シャンプー&コンディショナーのセット
出れる競技全部出たのにぃ~ぐやじぃ~


でも、休み最後の日も楽しく過ごせてよかったよかった




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
今日もランキングに参加してます!!
                   ポチッっとおひとつお願いします!


テーマ:☆夏休み☆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No title
v-291団地で運動会v-65あるんだぁ。なんかいいねv-218
2学期ついに始まったかぁv-2051ヶ月も休めたなんてうらやましいなぁv-356
みーくんv-205たくさん思い出できたかにゃe-251
2007/09/04(Tue) 11:25 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
No title
その景品よりもっといいものをもらえるのですね。
すごい・・。うちの方では、考えられない豪華な感じですね。
2007/09/04(Tue) 15:13 | URL  | mido-mama #-[ 編集]
ノアのママさんへ
団地以外の人も参加OKv-218なので、
結構たくさん参加してて、楽しかったよ〜v-237
1ヶ月も休まれて、母は疲れたわ・・・i-229
今年は色んな所に行ったから、楽しんでもらえたようですv-221
夏休みが1番!!とか言ってたしi-236
2007/09/04(Tue) 20:23 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
mido−mamaさんへ
マンモス団地だからね〜!!
競技に出場すると、子供達はノートやシャーペンで
大人の種目は、ラップ・トイレットペーパー・洗剤など、日用品がもらえるんですv-218
帰るときには、買い物帰り並みに荷物いっぱいでした(笑)
当分もちそうですi-237
2007/09/04(Tue) 20:28 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
No title
団地で運動会!?
すごいですね・・・

でも景品がもらえるなんていいなぁ・・・
子供達には思い出になるし、母は日用品が
もらえてお得だし・・・いいなぁ^^

運動会、お疲れ様〜のぽちっ
2007/09/04(Tue) 23:30 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
No title
いよいよ学校が始まったね〜v-238小学校入ってはじめての夏休みみ〜くんにとってとても思い出たくさんつまった夏休みになったんじゃないv-236
団地の運動会楽しかったねv-221パパすごく頑張ってたねv-91わたしゃ最後のバケツリレーで次の日筋肉痛よ〜 運動不足ってことよねv-12
2007/09/05(Wed) 09:20 | URL  | nao #-[ 編集]
No title
土日はホント、ありがとねi-178夏休みの最後にいい思い出ができたわi-179
今度は家にお泊りおいで!みーくんe-319
2007/09/06(Thu) 08:28 | URL  | スカイブルー #-[ 編集]
No title
うちの近所は子供が多いけど、運動会や子ども会の話聞いたことがないです。
和気藹々として楽しい団地ですね。

すずちゃんのピースサイン、うちと一緒。
顔の前でピースするので顔が隠れてしまいます。
2007/09/06(Thu) 09:51 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
我が団地は超マンモス団地なんですv-219
本当当分の間、トイレットペーパーとか買わずに済みそうi-278
その日の夜は、パパと2人筋肉痛に苦しんでました(笑)
2007/09/06(Thu) 18:04 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
naoさんへ
コメントありがと〜i-176
今年の夏はかなりイベント作ったり頑張ったから、
みーもすずも、楽しんでくれたみたいv-218
団地の運動会はご苦労様でしたv-237チームが違ったのが残念だったね〜i-238
私も筋肉痛きたわよ〜i-282
2007/09/06(Thu) 18:36 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
スカイブルーさんへ
こちらこそv-343ありがと〜v-363
うちも楽しかったよ〜v-221パパなんか来年も出る気満々だし(笑)
またお泊りっこしましょっi-236
2007/09/06(Thu) 18:40 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
うちの団地かなりのマンモス団地だからね〜v-237
でも子ども会は地区別だから、家の地区は子ども会無いのよ・・・。
親は景品目当てで、子供も楽しめて楽しかったよv-237

すずのピース。。。いつも顔隠れて撮るのが大変なのよねi-229
顔の横にさせると、何故か顔が強張っちゃうしe-263
2007/09/06(Thu) 18:44 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
