我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり、疲れた。。。
2007年03月22日 (木) | 編集 |
昨日は夕方みんなでパパの実家へ


旦那の兄貴の所と妹の所に、先月babyが誕生したので
兄弟集結で、顔見せ

と言っても、妹は産後実家で世話になってるんだけど、ほとんど居間に
顔出さず・・・
夕飯の時、うちの旦那が
『下降りてくるように、言ってきなよ』と義母さんに言って
ようやく降りてきたって感じ


いくら可愛い可愛い娘さんだからって、
普段ご飯は部屋まで運んであげたり、他色々・・・
甘やかしすぎだっつうの(病人じゃないっつうの!!)

みーが生まれた時、抱っこすら
「腰が痛いから」「落とすと嫌だから」と義父はやらなかった
(まぁ~今では兄ちゃんを構い過ぎて泣かしてくれちゃう。。。かなり勘弁。。。)


結婚当初から、私は義父と気が合わず、実家に行くたびに馬鹿にされ
旦那が義父に意見するようになったのは、私と結婚したからだと
言われたりもした

だが、今の義父は娘のところに生まれた、赤ちゃんにメロメロ(ケッ)


みーは赤ちゃん大好きだから、兄貴のうちの子を
抱っこさせてもらったの

200703211905000.jpg


このショット撮った後

『ふ~、腕が折れそうだったよ』だって

しかも・・・

『可愛いね~!ママ貰って、うちで育てようよ!!!』だとさ

おいおい、チョイ待ち!確かに可愛いよ、
可愛いけどママは君達だけで
精一杯なので、勘弁してくれ~



にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 子育てブログへ
コメント
この記事へのコメント
お〜い
瑞希は、やっぱりやさしい〜v-10
みーが、1年になったら・・・・
なっちゃんは、6年だ〜!v-22
分からないときは、なっちゃんにおまかせ
(学校のことだけ)
宿題も、教えてあげるよ〜んv-291
2007/03/22(Thu) 19:55 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母の智子です。コルセット情報サイトを運営しております。宜しくお願い致します。
2007/03/22(Thu) 14:16:57 |  コルセット
突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母の智子です。ぎっくり腰 情報サイトを運営しております。宜しくお願い致します。
2007/03/22(Thu) 14:51:10 |  ぎっくり腰
