我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風です。。。
2007年09月06日 (木) | 編集 |
ただいま関東に台風9号接近中です

昨日からいきなり大雨が降ったかと思えば、
いきなり小振りになったり、晴れ間が見えたな~って
思ったら、今度はドンヨリになってみたり・・・
訳わからんお天気が続いてます

今夜にはどうやら暴風域に入るらしいし・・・・。

みーは火曜から給食も始まって、平常授業になりました
いきなり5時間授業 今は土曜も休みだからね~
                         (ゆとり教育とやらで・・・)
すずは、朝みーを私と一緒に送り出してから、

「みーくんいっちゃったね~。。。」
と何だか寂しい様子です

どこかのお家のドアが、ガチャンって鳴る度に
「あっ!みーくんかえってきた~!」
とニコニコ顔で、玄関まで行っては
「ちがっちゃったぁ。。。」
とガックリして戻ってくる。これを繰り返しやってました(笑)

ずっと兄ちゃんいたからやっぱり退屈なんでしょうかね~

DVDをソファーで見ながら、みーの帰りを待っていたら
200709051516000.jpg 帰ってくる前に睡魔に負けちゃった

水曜にみーは学校で梨狩りに行ってきました

       200709061154000.jpg


台風の影響で、朝から雨が降ったり止んだりしていたから
行けないかも・・・と思っていたんだけど、
ちょうど出発の頃には雨も止んでくれたらしい

今日の夕食後のデザートで早速いただくとしますゎ



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
今日は台風の中、引渡し訓練へ徒歩ですず連れて行ってきます
ハァせめて雨じゃなきゃいいけど。。。

テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No title
こちらも今日はv-279でございますv-292風はまだそんなに強くないよi-6i-6 
そちらは梨狩りなんですねv-351こっちではりんご狩りv-378ですよv-291
2007/09/07(Fri) 10:08 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
No title
大変だな〜〜
「ちがっちゃった」
というすーちゃん言葉・・・
かわゆい〜
みーくん、すーちゃんとも
仲良くするんだぞ!!
2007/09/09(Sun) 16:01 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
No title
台風はどうでした? 被害がないといいけど。

すずちゃんみーくんがいないと寂しいね〜。
帰りを待つすずちゃんが可愛い。
仲良し兄弟だ。 
2007/09/10(Mon) 08:33 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
No title
こんばんは。お久しぶりです。
みーちゃん6歳6ヶ月6日の日です。
ゾロ目??
って、梨はおいしかったですか?
兄弟仲良くて何よりです。
台風は大丈夫だったかな?
2007/09/12(Wed) 01:03 | URL  | sakura4703 #-[ 編集]
ノアのママさんへ
りんご狩りもいいですね〜v-237
みーは今回自分で梨狩りをやるまでは、
梨を食べなかったんだけど、
自分でとって来たからっておやつに出したら、
「おいし〜」って感動してましたi-237
2007/09/12(Wed) 18:54 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
なっちゃんへ
すずは兄ちゃん大好きだからね〜e-266
遊んで欲しくて、よくみーにからんでる(笑)
また、なっちゃんも遊んであげてねe-343
2007/09/12(Wed) 18:56 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
台風の時は、風が強くってベランダが荒れてましたi-230
最近特にすずはみーの後をくっ付いていってるから、
まるで金魚のふん(笑)
みーが帰って来るとテンション上がってますi-184i-184
2007/09/12(Wed) 19:00 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
sakuraさんへ
あっ!本当だ〜v-405ゾロ目だわv-441
最近ブログ更新できてなかったから・・・・v-356
今まで食べず嫌いだったのが、自分でとって来たからなのか、
今では大好物になりましたよv-363
今日もすずはみーに絡み付いてます(笑)
2007/09/12(Wed) 19:03 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
