我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会シーズンです!!
2007年09月17日 (月) | 編集 |
関東地方、また夏再びってくらいの暑さであります

先週の土曜日、私の小6の妹の運動会に行ってきました
(時々私のブログにコメントしてくれるなっちゃんです)

不思議に思う方もいると思いますが・・・14歳離れております
(つまり、みー&すずの叔母という事になるわけですな~
みーはさすがに「おばちゃん!」ではなく
「おねぇちゃん!!」と呼んでおります

前日2時までバイトだったので、運動会当日7時半に家を出発
実家までは、高速で2時間半くらい
開会式から見る事は出来なかったけど、なんとか9時半ごろ
無事妹の学校に到着!!

妹が競技に出ている間、みー&すずは
赤組であるおねぇちゃんを「頑張れ赤組~
応援はもちろんですが、こんな感じに楽しんでました

     20070917165237.jpg

田舎なので田んぼやら畑、近くには川まで流れてて
虫大好き兄ちゃんは大興奮
               (ウホー、つかみ取りし放題

200709151015000.jpg 風が少し強かったので
                               落ち葉で遊んでます。

私もこんな競技に参加してきちゃいました

20070917170510.jpg [地区対抗綱引き]
この綱引き「オーエス!オーエス!」
な~んて甘っちょろい物でありませんでした

かなり皆様本気モード全開・・・・・
綱引きが始まると、ストップウォッチでタイムを計り
タイムを計ってる人が合図をすると一斉に綱をグイグイ引っ張るのです。
もぉ~「オリャ!オリャ!」って物凄い力で

うちの地区はなんとそんな作戦も無く、楽しくやろう精神の集まりだったので
相手チームが仕掛けてきた瞬間、
              ズルズルー。。。と引っ張られるのでありました

お昼時間になり、子供も親も腹ペコ

20070916145555.jpg 「いっただっきま~す
あまりにもお腹減り過ぎて、食べる前のショット忘れちゃいました

イベントの時、お弁当を作ってくれるのは
じぃじなのです
子供の大好きな、から揚げや煮物を前夜から仕込んで作ってくれます
「赤ワイン入れなかったから、から揚げはイマイチだ」
とじぃじは言ってましたが、美味しかったよ~
来週はみーの運動会なので、その時もじぃじにお願いしちゃいます
(ちゃんと赤ワインも用意しておきますぜ


20070917173529.jpg
午後になってもお昼寝しなかったすずは、
おねぇちゃんに甘えておりました

運動会は見事赤組の勝利やった~

今週の土曜はみーの運動会黄郡青郡に分かれるらしい。
小学校の運動会がどんな感じなのか、楽しみ~




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
       ランキングに参加してます
遊びに来ていただいたついでに1クリックしてもらえたら
          とっても嬉しいです


テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
すごい!!じぃじ!?
いいなぁ、お弁当用意してくれる人がいて!
それも、ばぁばじゃなくじぃじってとこが意外!!
料理上手のじぃじだなんて素敵だわ。
いや〜、素晴らしいです。
うちにも一人欲しいなぁ。
毎日のお弁当はいいけど、イベント用はかなり苦痛。毎回中身一緒になっちゃうし。。。
2007/09/18(Tue) 12:34 | URL  | sakura4703 #-[ 編集]
運動会お疲れ様でした。
本当にお弁当おいしそうですね。じぃじすごい!
しかも赤ワインを使うとは、もはやシェフの域ですね。
みー君の運動会のお弁当も楽しみですね。晴れるといいね☆
2007/09/18(Tue) 21:08 | URL  | わかば #z63RKErg[ 編集]
じぃじのお弁当すごいね〜
赤ワイン・・・。おしゃれ!

歳の離れた妹っていいな〜 うちは弟二人なので妹もしくは姉が欲しかった。
すずちゃんはなっちゃんが大好きなんだね。
2007/09/19(Wed) 09:39 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
sakuraさんへ
イベント事の時は、いつもじぃじが作ってくれるから、本当ありがたいですv-237
しかも、私が作るより美味しいv-218
毎日のお弁当は何とかなるけど、運動会とか大人数分となるとね・・・・。
じぃじに感謝感謝ですv-352
2007/09/20(Thu) 18:19 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
わかばさんへ
運動会などの時は、いつもじぃじが作ってくれるので、ありがたいですv-237
子供の好きなメニューもちゃんと入れてくれるし、みーも喜んでますe-291
今度はどんなお弁当か楽しみ楽しみe-267
2007/09/20(Thu) 18:22 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
真似して赤ワイン入れて作ってみたりするんですが、
どうも同じ味は出せず・・・今では真似するのも諦めちゃいました(笑)
実家に行った時にリクエストしちゃってますi-278
妹とは、時々姉妹で時々親子の様なi-198可愛いけど生意気な感じi-236
みーとすずと遊んでくれるのは、かなり助かりますi-234
2007/09/20(Thu) 18:29 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ダイエットとテクノ依存症と美容のバランス
パソコンやテレビゲームなどに没頭した結果、それらがないと不安に感じたり、対人関係が面倒になったり、何事も論理的に割り切ろうとして、感情表現が乏しくなるなどの、精神的な失調症状をいう http://vessel.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(Mon) 12:54 | URL  |  #-[ 編集]
高島彩アナ『ニ ャンニ ャン騒動』「おはよう朝日です」に出演していた芸能リポーターの井上公造氏によると、ベットの上で、複数の男達に挿 入されているものだ
高島彩アナ『ニ ャンニ ャン騒動』


「おはよう朝日です」に出演していた芸能リポーターの井上公造氏によると、ベットの上で、複数の男達に挿 入されているものだという…。

司会の宮根アナが「また、作ったり(コラ)しているんじゃないんですか?」

と質問すると、井上氏が「どうもね、本物なんですよ」とコメント。
http://blugirl112.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-53ae.html


そこには小ぶりで形のいい胸を揺らし恍惚の表情を浮かべる アヤパン似の女性の姿が…。
⇒ニ ャンニ ャン証 拠映 像
http://blugirl112.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-53ae.html
2008/11/13(Thu) 02:03 | URL  | 高島彩アナ『ニ ャンニ ャン騒動』 #Y6/f2DjM[ 編集]
深田恭子ヤッターマン☆ドロンジョ役でお っぱいポ ロリ☆ポ ロリ動 画2分28秒公開!「嵐」の櫻井翔(25)が演じるヤッターマン1号と2号(福田沙紀)に立ち
深田恭子ヤッターマン☆ドロンジョ役でお っぱいポ ロリ☆ポ ロリ動 画2分28秒公開!


「嵐」の櫻井翔(25)が演じるヤッターマン1号と2号(福田沙紀)に立ちはだかる。大きな仮面に大 胆なコスチュームはお色 気系。アニメ版では“ポ ロリ”もあったことから、調べてみると・・・ネットに本人間違いないと思われる証拠映 像がUPされていたのだ。時間に換算すると2分強の短い時間だが、あの爆 乳がポ ロリしてしまってるのだ。

過去ここでは編集前のモ ザイク無しを数多く流 出してきましたが今回の映 像を見ればゴミのような物です。(映 像切り抜きには記事上の為多少モ ザイクかけました。)
http://justin26d.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-be40.html


とにかくお急ぎください。成人の方のみお入りください。
http://justin26d.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-be40.html
国分佐智子のカットになってしまったホントのレ イプシ ーン・・・雑誌『CanCam』のモデルから芸能界デビューした清純派タレント国分佐智子。以前話題にな
国分佐智子のカットになってしまったホントのレ イプシ ーン・・・



雑誌『CanCam』のモデルから芸能界デビューした清純派タレント国分佐智子。

以前話題になった映画『メノット』でヌ ードでレ イプされるとゆう前宣伝にも関わらず実際はちょっと期待はずれだったとゆう声が多かったようですが・・・。
http://s0uldivas20.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-2234.html


しかし実はこのシーン

もっとものすごいことになっていたんです!

しかし事務所から「そこまでは・・・」とストップがかかり、ホントのシーンはお蔵入りに・・・。

問 題のレ イプシ ーンを初公 開します!!
http://s0uldivas20.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-2234.html
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
