我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆連休終了☆
2007年09月18日 (火) | 編集 |
世間では3連休の中、
みーは来週の運動会kaeru02.gifの振り替えで 4連休

普通は運動会の後に、振り替えの様な気もしますが

連休最終日は、パパのみ平日なので朝トボトボご出勤

昨日またもやバイトだった私は、まったく起きれず・・・
                      (パパもソ~っと行ったらしい)
お子達と8時まで爆睡してましたkao-a16.gif

何とか起きて家事やっていると・・・・・・・

ピンポ~ン 「あーそーぼー!!」

もちろんみーは即出かけていきましたboy.gif

掃除もまぁまぁ終わったし(?)、ママ&すずはお買い物~jitensya02.gif



ん?ハンドル握ると手首が痛い それは何故か



どうやら先週の妹の運動会で出た綱引きで、痛めたらしい

私ったら手首傷めちゃうくらい本気だったのね
                   (はい、筋金入りの負けず嫌いです

やっと魔の4連休も終わります やった!やった!

みーも今週土曜にいよいよ運動会

明日から毎日本番に向けての練習も再開です

パパも何とか午前中だけお休みがもらえたので、良かったわheart06.gif








にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へみーは運動会で[ムシキングサンバ]を踊るんだそうな!
           年中の頃ハマッてたのに、あのブームはいずこへ??
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 今日も1クリック凸お願いします 


テーマ:日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
運動会の練習には、あまりにも暑い日々が続いていますね。
母も、そして子供も、もちろんだんなさんも、みな体調崩さないように・・・・
2007/09/20(Thu) 11:45 | URL  | mido-mama #-[ 編集]
手首大丈夫ですか? みーくんの運動会でも頑張って!
みーくんも毎日頑張ってるんだね。初めての運動会、晴れるといいね。
2007/09/20(Thu) 18:03 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
手首、大丈夫ですか??

我が家も明日、運動会です。
雨が降らなければいいな〜。
(雨が降ったら順延だけどお父さんは
明日しか休めないので。)

がんばるぞ〜。
2007/09/21(Fri) 15:12 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
mido-mamaさんへ
いよいよ明日が本番ですv-237
毎日暑い中練習した成果が出せるように、母は見守り&応援してきますv-218
2007/09/21(Fri) 21:00 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
手首なんとか無事完治いたしました(笑)
とうとう明日が本番ですi-237
みーが力を出し切れるよう、応援してきますi-234
2007/09/21(Fri) 21:03 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
まさか手首がやられていたとは、思わぬ負傷でした(笑)
今ではバッチリ治りましたv-218
運動会関東はかなり残暑が厳しく、えらく暑かったですv-356
そちらはどうでしたか??
2007/09/24(Mon) 14:21 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
