我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
兄ちゃんの運動会!!
2007年09月24日 (月) | 編集 |
先週土曜日みーの小学校初の運動会でしたぁ45213.gif

じぃじ&ばぁば&ママ妹もみーの為に2時間かけて来てくれました

当日は超が付くほどいい天気hare.gif朝から暑いーー

みーは、朝登校班で先に7:30頃学校へ。

みんなは後から開会式に合わせて校庭へ行きました

校長先生やPTA会長さん、来賓挨拶など。。。
                  (これはいつの時代でも長いものですな~

********************************************************************


さぁ!!いよいよ運動会のスタートです

黄郡・青郡の分かれて競いますみーは青郡でしたboy.gif






☆60メートル走20070923193448.jpg
さて・・・みーは何位になったでしょ~か
(ヒント:このフォームを見れば分かるかも???)

☆ムシキングサンバ
20070923193536.jpg
この日の為にかなり気合を入れて練習してきたみー君!!
本番もノリノリでいい感じ038.gif


この後、高学年の競技が続きお昼の時間ですspoon01.gif

みーの学校は生徒は教室でお弁当食べるので、
親達は別で校庭で食べたり一度帰ってから食べたりします。

うちはお弁当持って校庭で食べました

IMG_1937.jpg
じぃじが朝作ってくれました
            私はデザートの梨を切ったくらいしかやってません(笑)

が・・・またまた食べる前に撮り忘れました・・・・b-gaaan.gif

この前の運動会では赤ワインを入れなかったから揚げも
今日はバッチリですぜちゃ~んと赤ワイン買って入れました

前回のから揚げを食べたばぁば&ママ&妹は、3人揃って
「あ!!こっちの方がウマイ!!!!!」
こんなにも美味しさが違うとは、じぃじのから揚げはやっぱり最高じゃ~45213.gif

みーのお弁当にも、じぃじお手製の煮物&お稲荷さん入れてあげました
かなり暑かったから、あんまり食べれないかな~って
思ったけど、けっこう食べてくれたので良かったゎ

午後の種目が始まるまで時間があったので、すずちゃんは・・・
20070923193504.jpg
校庭の草むしり
20070923193518.jpg 大汗かいて、まるでお風呂上り

20070923193653.jpg午後も頑張るぞっォー!!





☆玉入れ
IMG_1956.jpg
一生懸命頑張って、見事青郡勝ちました038.gif


☆全校ダンス
20070923193527.jpg
親子で一緒に踊ります035.gif
              さすがにみー君お疲れ気味です



全種目無事に終わって、閉会式。
大接戦の末、みー君達の青郡が総合優勝しましたぁkaeru10.gif
バンザーイ!!バンザーイ!!







にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ我が子の成長を沢山感じられた1日でした
ランキングに参加してますぜひ1クリックをお願いします
テーマ:運動会
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんばんわe-490久しぶりにお邪魔しちゃいましたe-263
秋といったら運動会だもんねe-282でもこっちの小学校、中学校は、春に運動会やるんだe-480一日いっぱいだから、子供もさすがに疲れちゃうねe-330でも天気v-278がよくて良かったねv-291
黄色組と青組なんだね。赤と白じゃないの?
2007/09/24(Mon) 21:13 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
ちびママさん、みー君、運動会お疲れ様でした。
親にとっても一大イベントですね。
みー君頑張ってましたね。
黄郡・青郡に分かれるっておもしろい!
おじぃちゃんのお弁当もおいしそうだし、いい天気でよかったですね
2007/09/24(Mon) 21:54 | URL  | わかば #z63RKErg[ 編集]
快晴でまさに運動会日和でしたね。
青郡勝利おめでとう!

みーくんの勇姿ばっちり確認できたよ。
今の運動会はお弁当は別なんだね。私の頃は親と一緒にだったけど。
おじいちゃんの美味しいお弁当でお昼からも力いっぱい競技できたかな?
2007/09/25(Tue) 18:52 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
運動会、あっつかったね〜!!ソラの学校は青群負けちゃったよv-406 今度、ビデオ上映会しない?
2007/09/25(Tue) 22:36 | URL  | スカイブルー #-[ 編集]
運動会、お疲れ様でした。
雨も困るけど、暑いのもつらいね。。

じいじがお弁当を作ってくれるなんて
すごい!!

みーくん、優勝おめでとう!!
2007/09/27(Thu) 07:29 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
ノアのママさんへ
お久しぶり〜i-237
春に運動会ってのは珍しいね〜i-197最近は赤白対抗じゃない所も多いみたいi-197
家の周りは、赤青対抗もあるよ〜i-179
2007/09/28(Fri) 09:39 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
わかばさんへ
運動会の日は、本当に暑くて暑くてi-230いや〜参りました。。。
幼稚園の頃より、競技もしっかりやっていて成長を感じましたi-228
家の周りの学校は、赤青対抗もあるんですよ〜i-199
2007/09/28(Fri) 09:43 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
運動会日和だったけど、いや〜暑過ぎでしたi-201
子供達も途中で休憩入れながらやってましたv-219
お陰でPTA競技無くなっちゃいましたけどねi-229
みーもかなり朝から気合十分でしたよi-234
近くにあるもう1つの学校は、一緒にお弁当食べるんですがね。。。
別に作らないとだし、一緒の方が楽しいのにね〜!!
私も小学校は別で食べてました。マンモス学校だったからかな!?

2007/09/28(Fri) 09:49 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
スカイブルーさんへ
暑すぎたよね〜。。。そんな中でみんあよく頑張りましたv-218
上映会いいね〜、あっでもみーのダンスパパが録画に失敗したからないのよi-195ガックリ。。。
ソラ君たちの「ソイヤ!」見たいから、今度見せてチョ〜i-237
2007/09/28(Fri) 09:52 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
暑すぎもかなり厳しかったですよ〜。
子供達も、途中休憩とったりして運動会やりましたv-237
我が家はイベントごとの時は、ご飯はじぃじにお願いしちゃうんですi-236
自分で作るよりずっと美味しいしi-277
優勝できて、帰りみーは上機嫌でしたi-189
2007/09/28(Fri) 09:56 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
