我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
だって女の子だもん(*^-^*)
2007年09月29日 (土) | 編集 |
もう秋だというのに、昨日はまたまた夏日復活
そして本日は・・・・・曇ったり雨降ったりで、さっっさぶいkaeru07.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先日デパートにお買いものに出掛けた時、11月すずのお誕生日の

何にしようか探していたら、メチャメチャお嬢の好きそうな物を発見038.gif

それがなんと[在庫1個]となってて、次の入荷はクリスマス近く。

パパと2人「ど~しよ~か~??」と悩んだ結果。。。。。

まだお誕生日には早いけど、お買い上げ~45213.gif

     200709272353000.jpg
マザーグースの森と言うお店で見つけたいちごのおままごとドレッサー
                   (リップ・パフ・アイシャドー・ドライヤー・指輪etc)

すずが生まれた時から、このお店のグッズは気になっていて

小物とか色々揃えたいなぁ~って秘かに思っていた私。

確実に私のテンションも上昇しております

次の日すずに見せたら何ともまぁ~いい反応035.gif

200709280738000.jpg フンフンフン038.gif
                  鼻唄を歌いながらお化粧タイムgirl.gif


それから毎朝「おはよ~」と起きて来ると、
真っ先にドレッサーの前で髪の毛とかしたりしてます

もちろんお買い物やお散歩に出掛ける前は特に念入りに
オシャレするすずチャンなのでした






にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へランキング参加してます
          ポチッと1クリックで1票お願いします
テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
これかわいいっ!!
すずちゃんもすっごくお気に入りなようですねv-344
うちもコハルが大きくなったらこんなかわいいドレッサープレゼントしたいな〜♪
2007/09/29(Sat) 15:49 | URL  | まみたん #-[ 編集]
かわいいドレッサーですね☆
こんなかわいいのがあるんだ〜
やっぱり女の子って小さいときからおしゃれに興味があるんだね。
男の子と女の子ってこんなに小さい時から興味の対象が違うんだなってびっくりしちゃうね

息子は乗り物オタクで家の中は乗り物だらけだからな〜
うちも娘がもう少し大きくなったらこんな可愛いのを部屋に置きたいな☆
2007/09/29(Sat) 23:04 | URL  | わかば #z63RKErg[ 編集]
やっぱり女の子はそういうのが好きなんですねー☆
すっごくかわいい♪
2007/10/01(Mon) 14:19 | URL  | ゆっち #-[ 編集]
まみたんさんへ
でしょでしょ〜!!!
ずっと前に見かけてから、今度誕生日にって狙っていたのv-221
在庫1個ってのにやられてしまったわi-229
その店は女の子の好きそうな小物とかた〜くさんあるのよi-178
2007/10/01(Mon) 17:30 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
すずちゃんお気に入りのドレッサー
かわいいですね!!!
私も娘が大きくなったらかわいい
ドレッサーをプレゼントしたいです。
(娘にはおしゃれな子になってほしい ので。私はどちらかと言うと
 大雑把なので^^;;;)

女の子、かわいい^^
2007/10/01(Mon) 22:14 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
わかばさんへ
前にお店で見かけて、完全に私の一目ぼれi-237
このお店には、女の子中心の木のオモチャや小物がいっぱいあって
まだまだ欲しいものが・・・i-229
うちの兄ちゃんもやっぱり男なんで、恐竜や虫の人形がた〜くさん。
2007/10/02(Tue) 04:54 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ゆっちさんへ
なんでなのでしょうね〜i-198
チョット前までは兄ちゃんのオモチャで真似て
遊んでいたのに、2歳になった頃から女の子趣味に変化を遂げましたi-236
他の小物も集めちゃおうかと、秘かに考えております(笑)
2007/10/02(Tue) 04:57 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
お褒めのお言葉、メチャメチャ嬉しいわ〜v-238
私好みにすずを導こうと計画中でありますi-278
やっぱり女の子って、自然とそう言うおままごとやオシャレに興味が出るもんなんですね〜i-199
ドレッサーに向かう姿が、やたらと女っぽいのがチョット笑えますi-236
2007/10/02(Tue) 05:01 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
さすが女の子おしゃれだよね。
近所のイオンの中にもマザーグース入ってます。すっごく可愛いよね。
台所セットとかケーキなんかもあって!
あ〜女の子っていいよね〜 洋服もオモチャも可愛すぎ!
2007/10/02(Tue) 20:21 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
そ〜なのよ〜!!台所セットもスッゴ〜ク可愛かったんだけど、
チョット家の部屋には場所取り過ぎでi-229
幼稚園用品もそこで揃えようと考え中i-237
2007/10/03(Wed) 16:47 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
