我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
極楽アイテム♪
2007年10月02日 (火) | 編集 |
たまには、私の近況でもご報告しちゃいますw03.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

6月から深夜のバイトを始めて、ようやく3ヶ月が経ち

接客はこなせるまでになりました~

9月まで22時~2時のシフトでやっていたんだけど、

今月から22時~4時に変わり、昨日はその初日でしたf01.gif

これから調理の方も、バシバシ教えこまれるそうな・・・・・・
今からドキドキ覚えられるか不安でいっぱいなのでございますkaeru07.gif


私がバイトを始めて、旦那がある物をプレゼントしてくれたのです035.gif


         ジャジャーン!!!
             これこれ、これよ~

      200710022106000.jpg

          足裏マッサージ機

立ちっぱなしのお仕事なので、仕事が終わると足が浮腫んじゃって

まるで妊婦時代の様な感じkao-a17.gif靴下の跡がクッキリ!!!

でも、日中の暇な時間マッサージしてスッキリ解消

時にはお子達のオモチャ
200709271927000.jpg

boy.gif 「小学生も足疲れるんだよね~」
             (おい、コラ、まだ若干6歳じゃろが~


ありゃ結局お子の記事になってるような????




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   ←今日休んだら明日はバイト。頑張るぞ~オー
        ランキングに参加中なので、応援の1クリックをよろしくです
  



テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
やっぱ立ち仕事は足が浮腫むよねぇv-292私も帰るとき着替えてジーンズはく時は、なんかキツイ・・・・v-356浮腫んでるよぉv-292って感じです。これはなんか良さそうだねv-291疲れがとれそうv-218v-352
2007/10/03(Wed) 11:04 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
ノアのママさんへ
ただいま〜!!ようやくお風呂入ってさっぱりした所ですv-237
足裏って意外と疲れるから、初めやった時は
痛くて泣きそうになりましたe-263
でも最近はメチャメチャ気持ちいい〜e-278
今日も空いた時間にマッサージe-266
2007/10/04(Thu) 05:14 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
マッサージ機、いいですね〜。
私もほしいかも。。。
って働いてないからダメか・・・
2007/10/04(Thu) 12:48 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
うちにもおんなじのがあります!
営業職の旦那が足の疲れを取るために自分で買いました。
(ちびママさんちのパパさんは優しいね。)
マッサージ機で疲れを取ってお仕事がんばって!
2007/10/04(Thu) 19:09 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
かなり気持ちいいですよ〜e-278
主婦は基本立ち仕事が多いですから・・・
マッサージ機買ってもらう前は、100円ショップの
マッサージグッズを愛用してましたv-219
2007/10/08(Mon) 12:32 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
うちのパパも、何だかんだママのためとか言いつつも
お風呂上りとかにマッサージしてますv-237
どうやら自分も欲しかったらしいv-389
じゅん吉さんも旦那さんのいない間に、マッサージしちゃえ!!
2007/10/08(Mon) 12:34 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
