我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
体がHOT!HOT!
2007年10月08日 (月) | 編集 |
もう朝晩涼しく(寒く??)なって秋ですね~

今朝からみーがお熱出しちゃいましたkao-a17.gif

朝起きて、朝ごはんspoon01.gif食べてから、今日は休みだからって事で

DSやっていたみー君boy.gif

30分くらいして「何か頭が痛くなってきちゃったと言い

ゲームを止めて「DSやり過ぎちゃったかなそう言いながら

まだたたんでいなかったお布団へ・・・
   
   200710080915000.jpg この時は37度2分程度!!

それからテレビ見ていたんだけど、どんどんダルそうな感じになって

顔見るとやっぱり!!目が左右で違ってる

こうなると熱が高くなる事が多いのです

10時ごろもう一回計ったら、あ~やっぱりねaicon364.gif

200710081027000.jpg 確実に上昇中でありますup.gif

とりあえずきちんと寝られるようにお布団をセッティング

200710081029000.jpg

横になった状態で、テレビも見れちゃうベストポジション

すずは元気なのに、兄ちゃんの横でまねっこ

みーのお熱は夜までに、最高39度6分まで上がりました

200710081351000.jpg さすがにグッタリ疲れMAX

今現在PM10:00、熱は38度6分です

最近は熱出すと長いのが続いてたから、
             今回は早めに下がってくれるといいんだけど・・・・・。kao10.gif


明日は学校お休みして、1日ゆっくり休息zzz02.gif





にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログへ
これからの時期、風邪引きやすくなるから皆さんも気をつけて

テーマ:病気
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
39度!つらいね〜 
早く元気になって学校にいけるといいね。

みー君くらいになると自分で体調の変化がわかるんだ。さすがお兄ちゃん。
2007/10/09(Tue) 20:53 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
39℃台はかなりきつそうー!!
1日も早くよくなりますように☆
2007/10/10(Wed) 08:45 | URL  | ゆっち #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
今日から学校復活しました!!!
みーは熱出ると、ほとんどが高熱になるから、
かわいそうで・・・i-182
どこが調子悪いとか、自分で言ってくれる様になったのはこっちも助かります!!
が・・・今回の風邪、しっかり私に移ってしまいましたi-230
2007/10/10(Wed) 10:37 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ゆっちさんへ
いつも熱出るとガーッと上がって高熱になるんだけど、
今回も辛そうだった・・・。でも今日無事に元気になって学校行きました!!
みーの風邪今度は私に来ちゃいましたぁ〜i-201
2007/10/10(Wed) 10:41 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
あらら・・・大丈夫ですか?
ここ最近、体調崩す子が増えてますよね。
頑張れ!!
2007/10/10(Wed) 13:41 | URL  | mido-mama #-[ 編集]
mido−mamaさんへ
どうにか1日半かけて元気復活しましたv-218
体調管理これからの時期は、注意してあげないとな〜って
改めて反省ですi-230
2007/10/11(Thu) 15:56 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
