我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気になりました(^0^)v
2007年10月11日 (木) | 編集 |
        ご心配おかけいたしました!!!

みーの熱も1日半で無事平熱に下がり、水曜日から

元気復活で学校行ってます45213.gif

結局症状は、熱以外無かったので果たして何だったのか

日中との気温差も激しいこの季節、みんなも気をつけて下さいね

今回初めて子供から風邪貰っちゃいましたb-gaaan.gif

今まで子供が嘔吐下痢になろうとも、インフルエンザにかかろうとも

いつも至って元気だったのにぃぃ~

熱なんて何年ぶりかしら・・・普段の平熱35度8分と

かなり低いので、37度後半になってくるといや~体ダルイ事ダルイ事

風邪薬を早めに飲んだから、1日休んで私も無事元通り

すずに移らずに済んで良かった良かった038.gif






にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
明日はみーのバスケで初めてのお茶当番
道具も一式揃えたし・・・・大丈夫!。。。。だと思う
      ぜひ応援の1クリックを




テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
風邪もらっちゃったんですね。
大変だったねーi-237
でも、みんな元気になってよかった♪
2007/10/12(Fri) 11:13 | URL  | ゆっち #-[ 編集]
元気が一番ですね。
ほんと、家族の体調管理は大変です。
我が家もなんとか頑張ります。

2007/10/12(Fri) 22:07 | URL  | mido-mama #-[ 編集]
子供から風邪をもらったことが
今までになかったんですか!?

それはすごい!!
私はほぼ?もらいます。
今回もそれほどひどくなかったけど
しっかりもらいました^^;;;

元気になってよかった!!
2007/10/13(Sat) 07:05 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
ゆっちさんへ
いや〜油断してましたi-201
元気になったのですが、風邪で喉やられて、
今はオカマちゃんみたいな声になってますi-282

2007/10/13(Sat) 20:51 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
mido-mamaさんへ
普段うるさいのがおとなしいのは、心配ですね〜。
お陰様で、今ではいつもどうりやかましい男になっておりますi-229
3兄弟&ママ達も体調崩さないようにしてくださいね!!
2007/10/13(Sat) 20:54 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
そうなのです!!今まで1度もv-221
周りから「みーママっていっつも元気だよね〜」って太鼓判押されていたほどなのですv-237
なのに・・・かなり悔しい、油断してましたわぁi-282
残るはオカマちゃんの様な声のみですi-232
2007/10/13(Sat) 20:57 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
うちもお熱メインの風邪引きました。
ぐったりしてるときは、早く良くなって!暴れん坊でもいいよ。なんて思ってましたが、今じゃまた大暴れです。
みー君も元気になってよかったね。
2007/10/16(Tue) 07:38 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
熱メインの風邪って、熱が下がると元気戻るから
家でおとなしくってなかなか大変なんだよねv-356
季節の変わり目は、風邪引きやすいからこうちゃんもぶり返しには
注意してくださいねv-363
2007/10/17(Wed) 16:13 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
