我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
初☆練習試合
2007年10月15日 (月) | 編集 |
みーがバスケのチームに入団して、早3ヶ月

日曜日にバスケの練習試合がありました45213.gif

我が家は車出しf01.gif担当だったので、パパが一緒に行ってきました
ママとすずは残念ながらお留守番・・・・b-gaaan.gif

朝8:00にいつも練習している小学校へ集合。

いざ、試合会場へ出発

今回はみー達フレッシュ(1~3年)とレギュラー(4~6年)が試合だったので

同じチームのレギュラーのお兄ちゃん達が、みー達の面倒を

「遊ぶなよー!」「そっち行くなー!」と一生懸命見てくれていたらしい

そして本題の試合ですが

3試合中2試合に出る事が出来ました038.gif

20071015175753.jpg コーチからアドバイスもらってます!

20071015181452.jpg 試合開始!!

なんとか相手チームのボールもカットしたり、「ヘイ!!」とパスを貰うための

声出しもしっかりやって、パス貰ってからドリブルも出来たようですw03.gif

2時過ぎに帰宅したみーは、さすがにお疲れだったけど、

今回の試合が、みーの自信になったみたいで

ますますやる気アップup.gifしたみたい



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
今日もみーはバスケの練習ママは1時間見守ってきま~す
今日もランキング参加してます1クリックお願いします
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
「ヘイ!!」って言うのね〜 
男らしい〜 
風邪が治って試合も出れたしどんどん成長していくみーくんが楽しみですね。
2007/10/16(Tue) 07:43 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
やっぱり、ばぁばの血を引いてるのねぇ〜
ばぁば、中学高校とバスケ部キャプテン!!(エッヘン)
ほとんど記憶も薄れてるけどね・・・・
2007/10/16(Tue) 12:15 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
かっこいい!!
いいですよね、体育館なら雨でも濡れないし(野球はつらいっす)。

どんどんうまくなっていきますよ、きっと。応援してます!
2007/10/16(Tue) 20:16 | URL  | mido-mama #-[ 編集]
私も小学校、中学校ってバスケ部e-68でした。試合って緊張するよねぇe-263みーくんも緊張してた?ずっと続けたら、どんどん上手になってくねe-343頑張れみーくんe-282
2007/10/17(Wed) 11:38 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
片手挙げて言うんだけど、そんな所で言っても
パスこないだろ〜i-202って頃で言ってたりするから
笑っちゃうんですけどねi-229
みーもバスケにドップリになりそうですi-236
2007/10/17(Wed) 15:49 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
なっちゃんママへ
みーはバスケが楽しくて仕方ないみたいi-236
まぁ〜まだまだこれからなんだけどねi-197
ばぁばがキャプテンって話したら、「え〜v-403誰から聞いたの?」ってi-282
2007/10/17(Wed) 15:53 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
mido-mamaさんへ
お天気に関係なくやれるのはいいけど、夏場は蒸し風呂状態になるから
きつかったみたいi-230
バスケで根性もついてもらえたらなぁ〜i-197
2007/10/17(Wed) 15:57 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ノアのママさんへ
ノアのママさんもバスケ部だったんですかぁ〜i-237
バスケってかなりの運動量だし、やった後はヘトヘトi-201
でもバスケ楽しい!!て言ってますi-236
試合の時は、珍しく緊張気味だったらしいわi-197
2007/10/17(Wed) 16:08 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
