我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
二人して・・・
2007年03月23日 (金) | 編集 |
昨日から兄ちゃんが発熱
pm3:00過ぎから、37度5分の微熱が出始めたんだけど、夕方辺りから、38度になっちゃった
でも、兄ちゃん自身は、元気あって熱がある気がしないみたい。
200703221839000.jpg
(この時も、バグズライフ見ながらしゃべりまくり・・・

一昨日位まで、毎日用事あって出掛けてたから、
疲れが出ちゃったのかな~


200703221841000.jpg

この日すずは、昼寝もしないでいたので
夜にはおかしな位ハイテンション

200703221856000.jpg

ビニール袋かぶって、『いいでしょ~(^ ▽^)』

パパの帰りが遅いから、子供だけ先に夕飯にしたら
兄ちゃんは食欲イマイチ、すずは食べてる途中に
眠気MAXになり、ほとんど寝てる状態
意地で完食しました
(さすが眠気より食い気だ)

そして・・・
とうとう、その日の夜中に、すずが発熱
200703230917001.jpg

39度まで上がったけど、今朝は37度9分。。。

今インフルエンザ流行ってるから、下手に連れて行って貰ってきちゃっても嫌だし、とりあえず自宅療養する事にします



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

コメント
この記事へのコメント
お子さんWで発熱きついですね〜
うちも公園遊びとは別で、色々つれまわすとよくお熱出します。
疲れ+興奮して知恵熱なんでしょうか?

インフルエンザじゃなければいいですね。
ママも看病がんばって!!
2007/03/23(Fri) 11:36 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
お大事に
お〜W発熱か・・・・
まっ!別々に熱を出されて、いつまでもウダウダされてるいいじゃない。

土日は、天気悪いみたいだし・・・
ゆっくりしてな〜
2007/03/23(Fri) 12:16 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
本当にW発熱には、「マジ!?」と思いましたが、案外二人でDVD見たりしてくれているので、ママ的には一安心v-425といった感じです!!
去年兄ちゃんが、インフルに2回かかった時と
熱の出方とか、全然違うので、たぶん風邪&疲労かな〜〜i-183

早く復活記事が書けるよう、親子で頑張りますv-91

なっちゃんママへ
久々の発熱だったから、インフルか!?ってビビッたけど、悪寒とか関節痛とかも無いみたいだから、熱以外は元気なんだv-237
実は日曜に、みーは大好きな彼女と
ドラえもん映画に行く約束しててさ〜v-356みーは行けなくなるの嫌だから、
何気に治すのに必死みたいv-238
2007/03/23(Fri) 18:04 | URL  | ちびmama #-[ 編集]
大丈夫ですか?
我が家のパパさんも 昨日から
インフルエンザでダウンしております。
ママさんも 看病疲れで
倒れたりしませんように。
お大事にね〜☆
2007/03/24(Sat) 01:18 | URL  | 三男ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バグズ・ライフ『バグズ・ライフ』(''A Bug's Life'')は1998年のアメリカ合衆国|アメリカのアニメーション映画。製作はウォルト・ディズニー・カンパニー|ディズニー&ピクサー。ピクサーの長編アニメーション作品としては『トイ・ストーリー』に続く第2作目である。なお、
2007/03/24(Sat) 15:51:45 |  映画の缶詰
