我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪初参加♪
2007年11月12日 (月) | 編集 |
今週末の我が家の様子を、お伝えしちゃいま~すあ

日曜日にママ実家の方で毎年開催されている

たかはらマラソンにみー君とパパちゃん、参加してきました!

参加するコースは、親子2㌔のコース緑のきらきら

んが・・・・・待ちに待っていた当日は、朝から雨模様naku02.gif
                             (なんで?なんでなのー??)
気温も低くさ、寒いっす絵文字名を入力してください

そんな感じで会場に入り、参加選手の集合場所で待つ父子

t.jpg この時点でみー君ダンマリ

普段人一倍のマシンガントーク羅琉 ニヤリを繰り広げてるみーが、

有り得ないくらいの無言・・・・・・・・。

かなりの緊張なのかと声をかけたパパ

パパ 「大丈夫!頑張ろうな

みー 「うん。・・・・・・・寒い。」

おいおい、原因は寒さだったのね

スタートの時間が迫り、参加者全員スタート地点に集まります
20071112212109.jpg

雨は弱まる様子も無く、スタートを待つみーもパパもずぶ濡れ029.gif

t2.jpg 傘を差すのが面倒な親子です

スタートの写真を撮ろうとカメラを構えて待っている私も、
気が付けばビショビショマジですか

そんなこんなで、いよいよスタートです038.gif

スタートのピストル「パーンと鳴ると同時に、

降っている雨もザバー!!!っと強くなっちゃって。

何とも最悪なスタートになってしまったのでありました絵文字名を入力してください

t3.jpg

ママの予想では、途中でみーが「もー無理」な~んて

泣き言でも言うのでは・・・・・

と思っていたのですが、いや~ママの予想は嬉しいことに

大外れjumee☆DaNcE2ゴール間際にある心臓破りの坂で少し歩いた以外は、

ずっと走っていたんだってうっとりママはそれだけで感激ですぅ~w02.gif


今年の親子2㌔コースの参加者は124組でした。

そしてみー&パパはkira01.gif89位kira01.gifで見事完走いたしました

t4.jpg

t5.jpg


エライ!エライぞっ!!!よく頑張ったとみんなで誉めてあげました035.gif

今回のマラソンでまた1つみーの成長を感じることが出来て、

とても満足でありますグッ

また来年も参加しようと思っております
               (今度はママが・・・・










にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加してます1クリックで1票でございます
ぜひ、応援のクリックをよろしくお願いします

テーマ:小学生ママの日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
パパさんもみーくんも、雨の中
マラソンお疲れ様〜。

完走なんてすごい!!!
風邪、ひいてなければいいですが・・
(ちょっと風邪に敏感になってます。。)
2007/11/13(Tue) 01:07 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
来年はちびmamaが・・・・・
って、みーの足手まといなんじゃね??
2007/11/13(Tue) 17:13 | URL  | なっちゃんママ #-[ 編集]
雨の中、みー君頑張ったね〜
すごいよ〜 
来年はちびママさんとみー君ペアですね。頑張って!

うちもウォーキングくらいならいけるかな。マラソンはちょと無理です(汗)


2007/11/13(Tue) 22:40 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
v-279でもマラソン決行だったんですかぁ。お疲れ様でしたv-291でも風邪引かなかったv-361来年は晴れv-278るといいね。
私、実は今妊娠3ヶ月v-511なんです。ずっとつわりで具合が悪くて・・・でも今週に入ってからかなり良くなりましたe-420なのでコメントも久しぶりって訳で・・・v-292ごめんなさいi-229自分のHPもほったらかしになってる状態i-6i-6i-6
2007/11/16(Fri) 10:29 | URL  | ノアのママ #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
まさかこんな本降りの中、走る事になるとはi-229
何とかみんな風邪引かずに済みましたよ〜i-234
マラソン参加者には、走った後あったか〜いコーンスープが
差し入れされてました。走っていない私は・・・・お預けi-181グスン。
2007/11/19(Mon) 21:22 | URL  | ☆お返事☆ #-[ 編集]
なっちゃんママへ
や、やっぱり・・・・v-389
時間が経つにつれて、走れそうな気が薄れてきたかも(笑)
2007/11/19(Mon) 21:23 | URL  | ☆お返事☆ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
勢いで「来年はママと走る??}なんてみーに聞いちゃったけど、
時間が経つにつれて、何だか無理な気がしてきた・・・・i-238
普段2キロなんて走らないですからね〜。
2007/11/19(Mon) 21:25 | URL  | ☆お返事☆ #-[ 編集]
ノアのママさんへ
何とかみんな風邪は引かずに済みました〜v-221

あらi-178ノアママさんおめでたなんですかぁ〜i-237
おめでとうございますi-189
お体無理せず、大事にしてねi-199
2007/11/19(Mon) 21:29 | URL  | ☆お返事☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
?????????????????ο???????????Τ?ä??
2007/11/14(Wed) 14:24:23 |  ?¤??
