我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Happybarthdayな夜☆ミ
2007年11月17日 (土) | 編集 |
何だか急に寒くなって来ましたね絵文字名を入力してください
                 (冷え性の私には辛い季節になりました・・・汗

そんなことより、今日はめでたい記事ですw02.gif

昨日の16日で我が家の姫君すずちゃんが、3歳になりましたぁ手書き風シリーズ矢印上

 200711162041000.jpg 「あたち3さいよあ

気が付けばもう生まれてから3年経ったのよね~!本当1年あっという間。

お誕生日のケーキショートケーキのロウソクもちゃんと3本
本当はプリキュア5のケーキが良かったんだけど予約が間に合わず・・・
2007111620400001.jpg コレで勘弁していただきました

みー&パパ&ママで「Happy barthday to you~038_20071117203302.gifを歌って

ロウソクを吹き消すぞ~って時に、すずちゃん火にビビリ029_20071117203931.gif

「みーくんやって~~」って

おいおい、あなたのお祝いなんですけど・・・・汗;

しょうがないから兄ちゃんが1本だけ吹き消してあげると、

「すずやるぅ」って残りを、ブーッッてツバ飛ばしながら、

一生懸命吹き消していましたため息

いつもより品数いっぱい!!200711162042000.jpg

それでは「いっただきま~す

自分の機嫌がしっかり態度に出てしまう娘っこgirl_20071117205854.gif

この日は、食欲に現れました

食べる!
 すざ誕生日

すず誕生日1 食べる!
200711162126000_20071117212103.jpg 更に食べる!!!

さすが私の子!!美味しいものには目がありませんheart03




3歳になるまでに、たくさんの成長を見せてくれたすずちゃん
ママもパパもとっても嬉しく思います45213_20071117213038.gif
これからもその元気な笑顔で、いっぱいママとパパに元気を与えてね緑のきらきら











にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ランキングに参加していますクリックしてもらえると1票になりますので
みなさん応援お願いしま~す
テーマ:誕生日
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18(Sun) 10:16 |   |  #[ 編集]
すずおめでとう!!
来年は幼稚園、、がんばるんだよ!!
あ・・あれ みーくんが作ったんじゃないの?????
2007/11/18(Sun) 11:36 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
すずちゃんお誕生日おめでとうv-315
うちのこうちゃんと同級生なんだよね。なんだかしっかりしてるからすずちゃんのほうがお姉さんに感じちゃいます。
美味しいものをいっぱい食べてこれからも大きくなってね (本当に美味しそうに食べてるね)
2007/11/18(Sun) 17:03 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
すずちゃん、お誕生日おめでとう♪
すっかり女の子らしくなったすずちゃん。これからも、ハル君と仲良くしてねv-238
2007/11/21(Wed) 11:41 | URL  | スカイブルー #-[ 編集]
なっちゃんんへ
わ〜い!!もう3歳だよ〜!!
幼稚園も今からとっても楽しみにしてるんだe-291
運動会の時は見に来てねe-266

クリスマスのケーキは手作りする予定。。。
2007/11/22(Thu) 20:39 | URL  | ☆お返事☆ #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
もう3歳なんですよね〜i-179
ますます言うことが、しっかり・・・と言うより生意気になってきましたi-201

食べることが生きがいi-198な感じです(笑)
2007/11/22(Thu) 20:43 | URL  | ☆お返事☆ #-[ 編集]
スカイブルーさんへ
仕草も口調も女らしくなって、生意気満点なお嬢を
こちらこそよろしくね〜e-266
2007/11/22(Thu) 20:45 | URL  | ☆お返事☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
