我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪冬がは~じまるよ~^0^
2007年11月22日 (木) | 編集 |
今日は、風が強くメチャメチャ寒い・・・・。

ついこの前までは、厚手のパーカーで大丈夫だったけど、

子供も大人もジャンバーやコートを出しました

そんな寒い日はのみー&すずは、いつもこんな風にしてテレビを見ております

おコタでぬくぬく 200711221738000.jpg

我が家は11月入ってすぐに、おコタが登場こたつ

下に敷いているホットカーペットなんかは、10月半ば早々と出しちゃいました

重度の冷え性である私の勝手な判断で、毎年我が家は冬仕様に変化するのです

唯一まだ登場していないのは、ヒーターくん!!
                      (だって~、灯油高いんですもの・・・・029_20071117203931.gif

気持ち的にはすご~~~く出したいんですがねアップロードファイル

パソコンで更新している今も、手は冷えひえnaku02_20071122181058.gif

さ~て、ヒーターくんの誘惑に負けるのはいつでしょぅ
                              (あっ、どうでもいいか汗;


そしてもう1つこれからやって来るイベントに向けて

コレも登場しました手書き風シリーズ矢印上45213_20071122182014.gif

200711221737000.jpg クリスマスツリーtree02.gif

今年は、窓にも装飾してみようと可愛いグッズを探し中羅琉 ニヤリ

なにか、可愛くて良いグッズがあったら教えてくださいusagi.gif よろしくです!!









にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
ランキングに参加しています!
ポチッと是非応援のクリックを~

テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コタツでぬくぬく良いですね〜
我が家は宮崎市内に引っ越してからコタツ出してないんです。
やっぱり南国宮崎だからでしょうか。
でも今年はもう寒くなってきたのでそろそろ暖房器具も必要かな。
2007/11/22(Thu) 21:31 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
私もコタツでぬくぬく好きです、そこにみかんでもあればなお最高v-218
さすが宮崎!暖かい地方はいいな〜。
寒いと腰に来て・・・

2007/11/29(Thu) 16:55 | URL  | ☆お返事☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
