我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆お家で上映会☆
2007年11月26日 (月) | 編集 |
今月の21日水曜日、家族で楽しみにしていたある物の発売日でした45213_20071122182014.gif

それは何か・・・・・・・コレで~す
         2007112323530001.jpg
            『ハリーポッター 不死鳥の騎士団』

1作目の『賢者の石』から映画好きのパパが、毎回発売前に予約して
お仕事の帰りに買って来てくれるのです絵文字名を入力してください

パパの影響でみー&すずもアニメだけじゃなくて、
色んな映画を見るようになりました
kira01_20071126172912.gif特にファンタジー物が好きなようですkira01_20071126172912.gif


買ってきた水曜日は、次の日みーが学校でゆっくり見る時間が取れないので
週末金曜日の夜見ることに

そして、いよいよ待ちに待った金曜日、夜ご飯もいつもより早く食べ
いつもママに「早く入っちゃいなよー!」と急かされて渋々お風呂お風呂に入るのに、

なんとまぁ~えぇ怖いくらい2人とも素直に

「は~い!!!」ってスンナリお風呂へGO

いつもそぅだと、ママはとっても嬉しいのだけど・・・・汗


PM8時半ごろ、さぁ~上映開始です ワクワク、ワクワクkaeru02_20071126175318.gif








・・・・・・・・・・・・・1時間半後







200711232219000.jpg 1人目沈没zzz

この日の午前中、バスケの練習試合があったから、さすがに無理だわね
だって、疲れの証拠に半目だもん








・・・・・・・・・・・・・30分後









200711232352000.jpg 2人目撃沈zzz





あらら残念、結局1番の見せ場のシーン2人とも見れず。
そんな訳で、翌日の昼間もう1度見ることになったのでありました029_20071126180854.gif

1度見ていて内容を知るママは、解説者と化しておりました絵文字名を入力してください









にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
今日もランキングに参加してますheart03


テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
すずちゃんもハリポタ見るんだね。 我が家の息子はいまだにアンパンマンです・・。 お子ちゃま。
親は夫婦でハリポタファンなのですが、こうちゃんは怖いみたいです。

2007/11/26(Mon) 21:21 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
息子は、まだハリポタ見たことがないので
息子より小さいすずちゃんが見るって
すごいな〜。(大人!?だわ。。。)

我が家の子供達の興味は
まだまだアニメ&戦隊ものです。。。
2007/11/27(Tue) 13:04 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
いいなぁ〜もう見たんですねっハリポタv-7
みークンもすずちゃんも撃沈・・・かわいいv-238
レンタル行ってもいつも貸し出し中ばっかしやからテレビ放送するのを待つのみっ!
っていつになるやら・・・

遅くなりましたが・・
すずちゃん3歳のお誕生日おめでとーv-25
2007/11/29(Thu) 07:32 | URL  | まみたん #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
すずもみーも確実に親の影響です(^^;)
最近のハリポタは怖いシーン多いですよね〜!
子供達は隠れながらもチャッカリ見てます(笑)
今から次が楽しみで♪
2007/12/01(Sat) 21:17 | URL  | ☆じゅん吉さんへお返事☆ #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
すずはアクションシーンの様にテンポのいいシーンはかじり付いて見てますよ!
戦隊ものは男の子いるにもかかわらず、ほとんど見たこと無いんです。
みーは、ライダーや戦隊ものに興味持たなかったんですよ〜(^^;)
小さい頃から親の影響で一緒に映画見てましたね〜。
2007/12/01(Sat) 21:22 | URL  | ☆ゆきがっせんさんへお返事☆ #-[ 編集]
まみたんさんへ
今回も面白かったよ〜!!!
今から次が楽しみで楽しみで♪
レンタルは新作時期が過ぎれば結構あるかも!

3歳になったのに、すずさんまだ「何歳?」「2しゃい」って答えます(^^;)
2007/12/01(Sat) 21:26 | URL  | ☆まみたんさんへお返事☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/11/26(Mon) 19:46:39 | 
